連続テレビ小説 スカーレット ★253
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
連続テレビ小説 スカーレット
ttps://www.nhk.or.jp/scarlet/
公式Instagram
ttps://www.instagram.com/scarlet_nhk/
前
連続テレビ小説 スカーレット ★252
https://nhk2.5ch.net/test/read.cgi/livenhk/1585353544/ 家族が亡くなったら、2年なんてあっという間で、三回忌が済んでもまだ辛いと思うわ(´・ω・`) 武志、死ななくてよかったんじゃ…
昨日で終わってたほうがまだましだったわ >>261
おかしくないよ。おれも似た心境だし。
なつぞらの時は万歳三唱したい気分だった。 鍵の受け取りはさすがに「不要不急」じゃないから自粛しなくて良いよ 主演が実力あっても何の保証にもならないということがわかった >>281
土曜はバナナマン日村の朝ドラ解説番組が始まります スカスカのドラマだったな
半分青いはクソすぎて印象に残っているけど
スカは記憶にも残りそうにない >>85
多分これより10倍(=まあ本音の線で)は面白いと思う >>206
スカーレットは異様に地味だが、不快さは薄い
というか、昆布出汁オンリーの薄味って感じではなかろうか(とくに後半) >>185
ほんそれ(´・ω・`)
NHKは分かってない 本編中に一週間スピンオフみたいなsunnyの1日やってる時点で もうね・・・ >>254
マジレスするとNHKで特定の団体の宣伝はアウトなんだろう >>283
なつぞらではじーちゃん死ななかったもんな
死んだけど 二階堂ふみと柴咲コウが同じ現場にいるなんて、俺しょんべんちびりそう。 >>125
村川絵梨ちゃんはずいぶん早くヒロインやったんだな この先一切純と愛やまれなどのようにネタになることも語られることもない忘れ去られるコト請け合い 録画消化が2週目から止まってるんだけど、
貴美子は世界的な陶芸家になれたの? >>67
ばっさりカットも手法だろうけど
作品に対する視聴者の共感と共有が
あってこその手法だからな
制作側にどれだけ自信があるのかわからないが、
説明放棄、共有プロセスの放棄だよ、これは 富野だったら、「たけしです・・・・」と言いながら、
焼き上がった作品を穴釜から出して並べるシーンとか入れそう >>309
あ〜そうか、でも少しでも触れればドナー増える効果あったのにと思ってしまうわ >>316
いきなり屋敷が空襲で水道だけになってたもんな 朝ドラ最弱四天王
・純と愛
・べっぴんさん
・半分青い
・スカーレット ←New! >>266
ここ10年の朝ドラとはちょっと毛色違うから批判はあるかもねえ。
最近はカーネーションとかの一代記やら〜ロス狙い、夫役込みで群像劇が多いけど、今作はどちらかというとNHKの夜ドラ的な雰囲気というか、普通にちゃんとしたドラマを意識してるように思えた ・草間流子役時代は面白い
・荒木荘パートがピーク
・出てくるとテンポ悪くなる八郎
・いなくなってありがたみが分かった常治
・いつの間にか亡くなってた母親
・出てくる意味あったのか不明な小池アンリ
・タケシの闘病を最終回間際に詰め込んだ感 >>275
うん
オリンピックの開会式で聖火ランナーのしたで指揮をしてたのが古関裕而。
曲を作曲したのもそう >>193
昔からちょくちょくあるけど、駄作が多いのが難 >>323
あれ結局彼女だったの?
武志の気持ちが最後までわからんかったわ >>316
ぼやけた背景、やたら大袈裟な音楽、「かいらしなぁ」「そやねぇ」で進まない話
ブンシャカが浮いてたなぁ >>304
半青は濃厚だけど不快さも凄かった
青汁って感じ ゲゲゲやらまんぷくみたいな旦那がなにかを成し遂げた男のドラマは面白いからエールには期待している >>290
家族を失っても日常は続く
表現者は歩みを止めてはならない >>125
シャーロット・ケイト・フォックス(1985年生まれ)「」 ひよっこみたいなクソゴミがカーネーションより上とかマジあり得ん
話の厚みが全然違うやんけ >>185
ドラマの流れだと心臓をえぐったような感じに見えたけど元はどういうイメージなんだろ >>328
ひょっとしたら、中国の臓器売買問題とかあるから
脚本書き直しになったのかもしれない・・・・ >>337
101作目に続けよロスに比べりゃはるかにマシだけど喜美子ロスとか本当か? ひよっことかなつぞらもしょーもなかったなー
再放送のひよっこマジつまらん 最後に向けて静かに日常を描写する流れはよかった
批判が多いのはわかるが自分は好きなドラマだったな 前半はすごく面白かっただけに残念だなぁー。
戸田恵梨香は嫌いじゃないけど芝居が上手くないね。
大島優子と桜庭ななみは女優として株上げた。 朝ドラ一覧を見たらマッサンの主演は玉山とシャーロットケイトフォックス2人書いてあるな
男が単独で主演なのは初なのか この辺でスカーレットスレは終了かな?
またエールスレで! >>347
表現者がなあ...
表現できてなかったなあ
お母ちゃんだった 10年代後半の朝ドラがクソクソ言われてて隔世の感ある
ゼロ年代後半のどうしようもなさを知らないのかな リアルサウンドとかいうメディアが異様に持ち上げてて正気を疑うレベル >>309
そんなわけなくない?
そんなこといったら、安藤百福だって・・・・ >>295
働き方改革で週5になるんだよね
土曜日しか見れんのに…(´・ω・`) >>356
自分も好き。
喜美子の周りの人たちの暖かさが丁寧に描かれていて、
人と人とのつながりの大切を実感した。
武志がめちゃめちゃいい息子でぐっときたし。 >>264つwwバッカじゃないの?お前が、じえんどおおおおおおおおじゃんww >>357
喜美子は終始キャラが定まってなかったから戸田には少し同情(´・ω・`) >>356
まぁ、そうなんだよね
やりたいことをやり残して死んでいくありきたりな悲劇は
白血病関連ドラマではパターン化してたからな
残された日々を毎日大切に生きていくという描写は新鮮だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています