/:::::::::  ::::::::::、::::゙:、   
  /:::/:::/   !::::i::::::、:::::、::i  
 /::::/::/     :::i!::::::i::::::i:i  
  i::::i':r'_ー-、'ー,-''-‐,ー、:::i::::|!  
  |:::i:/ヾ●ゝi i'<.●ノヾ:|::|::|   >>865
  |      ,! !     |::|::|/   ここだけの話じゃが来年妊娠してわたしが子ども産んだら
   !、  ノ(,、__,、)ヽ  .ノ|||:     その時首都圏直下型地震が来てオリンピックは中止になるけえよ
   ゙i!   ー=ェェ=‐ゞ  ;;"       ちなみにわたしが離婚すればコロナ渦は収束するんじゃけど
  .  !::::、゙     ̄   /:::i        同期が子ども産んで幸せそうな生活しとるけえわたしも日本を壊滅させるんじゃ
   , !:::!::ヽ、__./,|:::i:::i        同じ職場結婚したほうがいろいろ融通利かせてもらえるからそうすりゃよかったと思うとる…いま考えたら
      ..(つ旦O
      ..と_)_)