シブヤノオト Presents LOVEライブハウス★1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
日本の音楽文化を育んできた「ライブハウス」。
今窮地に立つライブハウスが、音楽好きのユートピアとして再生するために頑張る様を、
人気アーティストとともに紹介する。
語り 木村カエラ
ゲスト
岡崎体育
尾崎世界観
オカモトショウ
SCANDAL
キュウソネコカミ
鈴木慶一
04 Limited Sazabys
クリープハイプ
ヤバイTシャツ屋さん >>207
メンバー数人変わったしもう別バンドってイメージある >>211
かといってコロナ信じない一部アメリカ国民や一部の厳粛なイスラムやインドの風習は理解できないわ
必要以上に批難し過ぎずって中立的な思想を保つのは難しい >>213
謝らないでくれ
彼女の楽曲を知ってもらえただけでも良かった
名前が取っつきにくいのは確かだしな 食えないバンドなんて
ざらなのに
ライブハウスでライブもできないなら
消えていくバンド多いだろうなぁ 音でかすぎですな
客いないんだからそこそこにしてきれいに録ればいいのに >>205
アーティストによって契約分配は違うみたいだぞ 曲好きだけど、なんでこういうヘタウマボーカル多いのかな >>219
信じない人らはコロナが怖くて仕方ないんだろうなと思う
怖いのは当然でその感情を認められないんだろう >>217
大箱はガイドラインしっかりしてるから安心して観れるぞ、ただ歓声は出せんからもどかしいけど >>221
お触り付きの地下アイドルなんかどうしようもないね 最近のバンドのイメージ
・楽器はやたら上手い
・変拍子多め
・ボーカルの声が高い >>227
アプリ側からオファーかけたビッグネームはそうだろうね >>214
ああ未開封の物だけにすればいいのか
コップ提供より金かかりそうだしドリンク代もじわじわ上がりそうだな >>235
追加で、テンポが速い、ドラムのオカズが多くてうるさい さっきBSでストーンズのライブ観て
わーいわーいしてた自分には
音数が多いと感じてしまう >>239
メッセージ性の強い曲なんて売れないのにね
ヒット曲の多くは歌詞が意味不明 >>234
たしかに地下アイドルもきついね
AKBとかですら
コロナの影響もろに受けてるしね ホント紅白で薄汚ねぇライブハウスだの温野菜wwwって笑ってた時期に戻りたいわ
一年、下手したら三カ月であっという間にセカイって変わるんだな >>242
こういうアレンジは配信では小さい音量にされちゃうんだよね >>241
一曲の情報量がめちゃ多いよね...
お、結構良いかもって思って他の曲聴いたら全部同じような曲だったり >>214
カップで出さなくなったよね、缶ビール・缶酎ハイあったけど頼みにくいな >>249
なんでスペースに音埋めるのかね
楽器の響きとか余韻がわからなくなる
スマホで再生しても音圧を維持するためかな クリープハイプのボーカル整形した?
なんかめっちゃ目でかくなってない?
前の方が個人的に好みだったわ >>244
歌詞が分り易すぎると
それに少しでも当てはまらなかったら「あー俺関係ねえや」って気分になるわ
だから日常のあるある系は殆ど聴かない >>244
9時にやってた8チャンネルの番組で、ブルーハーツのボーカルがそんなこと言うとったな >>253
ボーカル変わったんだよ、知らないの!? >>242
たまたまラジオでレベッカのフレンズを聞いたら、スカスカでびっくりした ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています