連続テレビ小説 カムカムエヴリバディ★270
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
>>786
トランペット担当
そしてジョーが奮起する 20年ではないでしょ。
るいが小1の時にいなくなったのだから40年は経ってるはず。 >>850
え?そこ?
しかもそんなに笑うところ? サンタは20年どころじゃないよね
るいが子供の時以来でしょ >>835
5ちゃん民の約半分は40歳以上の童貞ですので 濱田岳は童顔だから余計に老けメイクしないといけない訳だな >>823
安子が1925年生まれでサンタのほうが兄貴
1984年だから60歳は超えてる 朝ドラは東京とか関西が舞台だと脚本の自由度が上がるね
地方だとどうしてもご当地PRの側面とか撮影の都合でスタジオ撮りしたり東京や大阪に出てくる展開になるから
最初はよくで中盤からコレジャナイ感が出てくるんだよなあ( ´・ω・`) >>855
20年は妖怪七変化からの年だしね
ジョーとるいがデートしたときだな サンタはちび安子時代から濱田岳がやってた
もともと老けてたんや >>860
お姉ちゃん実際の宇田川さん見てないもんね(´・ω・`) >>855
るいがひなたうんだのが21ぐらいじゃなかった?
るいは今40ちょいぐらいのはずだから
40年まではいかない >>680
里見八犬伝や必殺仕事人の映画も流行ったと思う。 >>848
猫村さんで、ネコチャン主演はやってたね >>802
でも松重出すぎじゃねえか?
映画観に行くとたいてい出てるし最低なんかしらの予告に出てる
あと地下鉄駅でテロ許すまじとかのポスター見るし >>860
居なくてもよかったキャラ(´・ω・`) 前スレのこれなんだったんだ(´・ω・`)
958 公共放送名無しさん sage 2022/02/28(月) 07:59:33.82 ID:vOy6gc5U
後に何十年ぶりにサンタと岡田娘が出会う >>865
だから最近は地方スタートで、
その後東京や大阪の都会に出るパターンがほとんど ラジオ英会話中心の話かと思ってたら
ラジオも英会話もあまり中心でない そういや川谷拓三さんて山城新伍のことすごく嫌ってたんだってね。 濱田岳 生年月日: 1988年6月28日 (年齢 33歳) >>680
SHOGUNてのはハリウッドだっけか 黒澤の乱とか >>865
地方から始まっても
主役は必ず大阪エリアか東京エリアに出て行く >>674
先代が自分を評価してくれてたのに、自分が抜擢された理由を
ずっと勘違いしてたのはアホやったな、てことでは
先代に認められてたのを信じきれなかった申し訳なさとか >>881
福本さんはハリウッド出てから主演映画のパターンやったから
太秦ライムライトのネタは少し入るかも >>887
時代劇かサッチモを軸にしたって前触にしておけば良かったのにね >>855
団五郎と映画館で出会ったシーンあったから
その時のサンタから20年ということかな >>885
10代の頃三浦春馬とサーフィンの映画に出てたらしい >>790
当時、自分の評判が良くなくて
それで客が不入りになったと思っていた
先代ももけんが息子に対する当て付けだけで自分を起用したと思い込んでいて
コンプレックスをずっと抱えてきていた
しかし、今回、ももけん(息子)から直接
「初代は虚無さんのほうが私より役者として上であると言っていた」と聞き
付き物が落ちたようにすっきりした 80年代 主なヒット邦画
戦国自衛隊
男はつらいよ
影武者
大長編ドラえもん >>887
NHKのラジオ講座でカムカムで出てきた英文を教えてるから一応関係性はある(´・ω・`) >>886
>>891
最近の地方スタート朝ドラの評価って、「東京に出てくるまでは名作だった」みたいなのがほとんどだよね… >>674
あてつけやと思いこんでたから
それがこれて晴れた
誤解を解くというのが今週のキーワード >>891
次の朝ドラは沖縄から東京へ、その次は長崎から大阪へか。 >>865
中盤以降は完全に脚本家は指示通りの「ト書き台本」を書かされるような感じになってしまうのよね
地方舞台の場合はその指示に撮影タスクの影響が乗ってしまうので荒れやすい >>904
何故か地元に帰ると迷走するが半分、青い。は岐阜に帰らないのに迷走してた(´・ω・`) >>674
親子の確執を深めるためだけに自分という存在を使われたと思い込んでいたことによる苦悩? >>855
団五郎とあった時点で既に40過ぎてるのよサンタは
そこから20年経ってる >>680
1番近い作品は蒲田行進曲。
アレは良かった。 >>892
ありがとう
何とか理解しました
嫁ともがーがーやってました 京都編もそんなに迷走してると思わないけどなぁ
むしろ一番コテコテの朝ドラっぽい >>910
思いつきでフィギュアスケートやるやつやね。 >>904
モネはずっと東京でよかったのに
お仕事で奮闘する話を見たかった >>909
映画でやってたよ
吉田拓郎がアフロの高杉晋作で >>903
あの講座で天野とAIがやってる朝ドラ受けは、かなりフラットな評価で好きw >>144
第37話{去年12月21日(火)}以来…かな?
{翌22日(水)の第38話は、安子編のラスト。終了間際に 喪服を着ている深津さんが登場しています} >>918
はじめから戻る前提の作品だからな
それなのにいつもの無駄な介入が脚本を駄目にして、ドラマもグダグダに >>920
モネは最後の方まで話の中心は友達だったり妹だったりしてたな >>916
岡山〜大阪とはあえて演出を大きく変えてるからそう感じるヤツがいるのだろうな
比較すると同じドラマに見えないもんなあ
そういうことに対応して適応できるような見かたができるかどうか >>934
盛り上がるし楽しいエンタメ映画だったよ
当時も大人気 >>931
じゃあグレムリンとゴジラも公開された年だ
3G決選とか言われたな >>931
>>930
福沢諭吉の万札が発行されたのも84年 >>927
腰がひけてた
震災被災者の描き方、扱うならもっと踏み込めよ、と思った
それと、気象予報士は10分先の未来がわかる魔法使い、が最後まで納得いかなかったw
予報、よく外すじゃん、て >>934
面白い映画よ、後でちゃんと見たから
3G(ゴジラ、グレムリン、ゴーストバスターズ)対決と騒がれてた
自分は公開当時ゴジラ見に行ってたけど >938
ゴーストバスターズやレイダースでみんな盛り上がってる中、オレはライトスタッフにハマってた これから安子の子供か孫とひなたが出会って英語を勉強してコミュニケーションが取れるようになる
さあ、新学期のはじまりはみんなでラジオ英会話をはじめよう!という壮大なコマーシャル >>927
モネは録画してたから一応見てみるかと
つい最近19週から23週見たんだが苦行だったわ
その前も母ちゃんが「震災の時に生徒達をほっといて自分の子の所に行こうとしていたの
10分間」とか言い出したり
みいちゃんは「お祖母ちゃんに逃げるように言ったがこのままいると言ったので
お祖母ちゃんそのままにして逃げた」とか モモケン「父は〜言ってました」
松重「それ 早く言ってよ〜ん」 >>943
おちょやんの録画は2週間ごとに消してた
モネは全話残してたが、最終回後に消した
カムカムは全話ブルーレイに落としてる モモケンはきびのじょうを好きではなかったが
大判焼きもらって認識変えたのかな? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。