NHK総合を常に実況し続けるスレ 201252 大雪で交通障害の恐れ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>269
そう言ってて
事故で突然死してしまう悲劇 >>265
ダウンロードするアプリはわいのAQUOSじゃダメで
画面録画するアプリ使ったからちょと面倒やた そんなのグローバル化してどうすんだよw
インド映画ばかりになるだろw >>276
そんな事やるくらいにはネットに詳しいのにスマホ持ってないの? >>283
え?そんなヤバい趣向なんか
盗撮とか?(´・ω・`) >>271
時間差で3個入れた(ω・`)
黄身のじようたいが違くなってなかなかいい >>281
見てないとイマイチ意味わからないシーンがあるから見た方がいいかな パラサイトはTVでやったの見たけど
何処が面白いのかわからん話だった
ドライブマイカーは未だに観て無い アカデミー賞って外国語映画賞ってもうなくなったのか >>255
DVDは送り主記載不要で送れるところにダンボール3箱送った >>296
ブサイクなおばちゃんがMeTooってやって
誰がおまえなんか相手するんだ ってなったからでしょ ポリコレと騒いで採点基準を変えさせ、ロビーで取ったアカデミー賞。
そのせいで翌年は中国人監督が作品賞を取ってるな この流れに乗れなかったのが是枝のベイビーブローカー >>300
ダウンロードするアプリは昔使ったことあるから多少は分かるけど画面ごと録画するやつが分からんのよね
なんてアプリ? >>318
国際長編映画賞に名前が変わった
まあ英語以外の映画が作品賞獲れるなら形骸化するもんな DMMって一昨日くらいに物凄いアクセスが集中してログインすら出来なかったな >>314
ユマニテかユニマテかわかんなくなりがち アジア人で絡めちゃう時代なの?
自分たちで分断招くんだ 日本映画のくせになんで赤いサーブに乗ってるんだよ
そこは赤いファミリアだろ(´・ω・`) 芸能界入って聖人でいられようと思うのが間違い。
もっとドス黒くいろ >>334
ドライブ・マイ・カーって韓国資本の映画だっけ? >>325
ネットでちょっとみたら割とすぐセックスシーンやたなw >>333
動画10円セールやってたからね
第三弾は結構ラインナップが良かった >>305
いや14歳以下が好きなだけ
一桁幼女は駄目よ >>338
ハルキストだぞ
雰囲気おしゃれなよく分からない外車であるサーブがベストだろ アカデミー賞=ハリウッドのための賞っていう認識は昔なら良かったんだろうけどなぁ
もうそういう時代じゃないよな ドライブ・マイ・カーを見て、濱口監督の偶然と嘘も見て面白かった。 >>347
パラサイトみたいなエンタメ映画じゃないから分からんでもない >>322
それ狙って微妙なの痴漢する輩はいるから
そのおばちゃんがどうかは知らんけど貶める事でしか優位に立てない人もいるとは思う あの映画って設定ねじ曲げて韓国ねじ込んでなかった?
結局韓国推しの番組だったか 多様性とかいって創作物に圧力かけるハリウッドは終わりだよ >>338
当たり障りのない車にしたんじゃね古いしサーブはもう無いし >>351
おいおいロリコンかよ
(´・ω・`)そんなの最近は海外もないやろ >>346
ロケ韓国でやる予定だったとか言ってたね おすぎとピーコは二人とも認知症になっちゃったらしいね >>360
いや「だっけ?」って>>334に聞いてるんだが 日本映画協会が在日崔洋一に乗っ取られて幹部みんな井筒やら在日一色になり、アカデミー賞は全部韓国絡み、主演女優賞は韓国人、以後司会が韓国人になり何から何まで汚染された >>371
おまえらアバンテ欲しかったけどビンボーだったからグラスホッパーしか買ってもらえなかったよね 過去のタバコシーン削ってる時点でハリウッドはもう狂ってるよ >>349
昨日知ってさっきポチったわ(´・ω・`) >>357
でもグローバル化なんて言ってたらそれこそインド映画ってことになるってw >>242
東野佐久間のYOUTUBEで出た韓国映画の『モガディシュ 脱出までの14日間』は見てみたいと思った。 >>377
ピーコが家で邪気払いのお香を焚いたら
おすぎが「死ぬ死ぬ」言って家から出て行った話は好き(´・ω・`) >>356
あれ合法ロリとしてなんとか幸せになれる道もあったろうな…とか思った(´・ω・`)
最後の方の女二人バトルは強い、どちらも強いと思ったw新作はあれの前の話だよね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています