X

左翼に洗脳されているNHK職員に教える日韓の歴史
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001伊藤博文公
垢版 |
2010/09/12(日) 08:46:45ID:nKkcCIse
  日本の教育を受けた韓国大統領が嘆いた恥の祖国(朝鮮)!!

我が五千年の歴史はひと言でいって退嬰と粗雑と沈滞の連鎖史であった。
いつの時代に辺境を超え他を支配したことがあり、どこに海外の文物を
広く求めて民族社会の改革を試みたことがあり、統一天下の威勢でもって
民族国家の威勢を誇示したことがあり、特有の産業と文化で独自の自主性
を発揮したことがあっただろうか。いつも強大国に押され、盲目的に外来
文化に同化したり、原始的な産業のわくからただの一寸も出られなかった。
「われわれのもの」はハングルのほかにはっきりとしたものは何があるか。
我々はただ座してわらを編んでいただけではなかったか。
自らを弱者とみなし、他を強大国視する卑怯で事大的な思想、この宿弊、
この悪い遺産を拒否し抜本せずには自主や発展は期待することは出来ないで
あろう。
以上のように我が民族史を考察してみると情けないというほかない。全体的
に顧みるとただ唖然とするだけで真っ暗になるばかりである。
このあらゆる悪の倉庫のような我が歴史はむしろ燃やして然るべきである。

「朴正熙選集」−我々は今何をいかになすべきか−  
   「漢江の奇跡」の牽引車 朴正熙 韓国(南朝鮮)大統領
             元大日本帝国陸軍少尉
0101名無しさんといっしょ
垢版 |
2010/12/10(金) 09:40:12ID:YbNcJ7qq
・・・分かったが、オマエは馬鹿?
0102歴史を知らないのは韓国人(朝鮮人)!!
垢版 |
2010/12/10(金) 15:06:56ID:OB4a7R2J

日本の善政、法治統治を受ける前の韓国(朝鮮)の惨状!!!

その中の「人間家畜の奴婢制度」という章の一節。
奴婢は品物のように売買・略奪・相続・譲与・担保の対象になった。
かれらはただ主人のために存在する主人の財産であるため、主人が殴っても
犯しても売り飛ばしても、果ては首を打ち落としても何ら問題はなかった。

それこそ赤子の手を捻るように、いとも簡単に主人は碑女たちを性の道具
にしたものであった。奥方たちの嫉妬を買った碑女は打ち据えられたり、
ひどい場合は打ち殺されることもあった。

外観だけは人間であるが主人の事実上の家畜と変わらなかった碑女たちは、
売却・私刑はもちろんのこと、打ち殺されても殺人にならなかったといい、
韓末、水溝や川にはしばしば流れ落ちないまま、ものに引っかかっている
年頃の娘たちの遺棄死体があったといわれる。局部に石や棒切れをさしこ
まれているのは、いうまでもなく主人の玩具になった末に奥方に殺された
不幸な運命の主人公であった。

奴婢『ソウル城下に漢江は流れる―朝鮮風俗史夜話』(林鍾国、平凡社1987)

0103日韓の軋轢は韓国(朝鮮)の歴史大捏造教育にあり
垢版 |
2010/12/12(日) 09:51:19ID:PpOHdtPK

日本の世界的偉業を認識、賞賛していた多くの戦前・戦中の韓国人(朝鮮人)

第二次世界大戦を日本国民は団結してよく戦った。それが契機となってアジア諸国
 はすべて独立した。この偉業は将来誰も否定できなくなるであろう。そして注目す
 べきことは、あれほど戦っていた日本が敗戦と決まれば、整然と矛を収めたことで
 ある。この見事な収拾ぶりは世界の驚きであった。

韓日人協会理事長 鄭時東

0105白を黒と教える韓国(朝鮮)の歴史捏造教育
垢版 |
2010/12/12(日) 13:20:01ID:EOjmiPlT

糞の半島と呼ばれた原始赤貧土民を救う為に苦渋の決断、断腸の思いで
 「日韓併合」に踏み切った英雄李完用を売国奴にしてしまう韓国(朝鮮)の歴史歪曲!!

「私の生涯は汚辱で終わるのだ。人々は、栄光を度外視して汚辱の生涯
 だけを拡大して伝えるだろう。それは当然なことだ。人生は動機よりも
 残した足跡が大事だから・・・親清派や親露派には無関心の寛容を見せ
 ながら、なぜ親日派だけにそれほど過酷なのか知れない。きっと、結果的
 に国が滅びたからそうなのであろう。私も自主独立だけを絶対値に信じる
 者だ。ただ、その次善の策が親日であっただけだ。なぜ併合条約に前後し
 て、この国の独立主義者たちは私を殺さなかったのか。ひそかに物足りな
 く思う。私はなぜ農民の子に生まれてこなかったのだろう。それが怨めしい!」

1926年 併合時の韓国(朝鮮)首相 李完用 臨終にて
0106韓国(朝鮮)の慈父、伊藤博文公
垢版 |
2010/12/12(日) 14:54:41ID:G8yBm9rG
   伊藤博文公が韓国の自堕落官僚たちに与えた名訓示!

「日清戦争後間もなく、ロシアが手を韓国にのばすや、韓国はそれを
 とがめぬばかりか、韓国(朝鮮)独立のために謀る日本を嫌厭した。韓国(朝鮮)は自国
 の独立の為には、不利なことは判りながらロシアに追従したではないか。
 日清の役から日露の役に至る十年間、韓国(朝鮮)は奮って、独立の要素を滋養
 しなければならなかった時期であったにもかかわらず、これを顧みず、
 或いは右に傾き、或いは左に傾いて、その為ついに、日本が韓国(朝鮮)のために
 ロシアと戦わねばならなくした。故に今日、日本が韓国(朝鮮)の外交権を掌中に
 収めたのは、当然のことである。
 何故ならば、これを依然として、韓国人(朝鮮人)の手中に収めて置くとするならば
 韓国(朝鮮)は何時までも、列強の競争場となり、日本のために極めて危険だから
 である。
 然るに韓国人(朝鮮人)は、今日にいたっても尚、外交権を回復するだけの実力を養う
 努力をしようとせず、しきりに、他国の援助によって、これを日本から取り
 去ろうとしているようである。けれども、どんな国にせよ、他国のために自国
 の財力と国民の生命を供するものではない。およそ、国家は、自ら独立する
 要素なくて、単に、他国に寄りかかっているだけで、立っていけるものでは
 ない。今日のままで進むとすれば、韓国を亡ぼすものは、他国ではなく、韓国
 自身ではなかろうか。
 故に諸君は反転表裏なく、専心一意、韓国のために謀らなければならない。
 日本は諸君を助けて、韓国(朝鮮)を独立させるよう尽力しつつある。然るに韓国人は
 日露戦争のような大激戦を目撃しながら、尚、覚醒しないのは何事であろうか。
 そうだ。韓国(朝鮮)を亡ぼすのは日本人ではなくて、内外の形成を察せず、無謀軽挙
 を事とする韓国人(朝鮮人)である。
 自分は韓国(朝鮮)の改革に絶望した事もしばしばである。然しながら、韓国(朝鮮)の形勢に
 顧みて、忍耐して従来の方針を改めないる国は自ら立たなくてはならない。
 今日のように進むならば、韓国(朝鮮)はもはや、自滅の外ない」

0107歴史認識をしなければならないのは韓国人(朝鮮人)!
垢版 |
2010/12/13(月) 18:29:10ID:ib+IqK+J

昭和20年代後半、日本のマスコミは「正しい歴史認識」を持っていた!

この朝鮮半島(今の北朝鮮と韓国)のかつての禿山には水が茂り、田はよく耕され、鉱山は開かれ、道路
は四通八通し港湾の船の発着は自由となり、さらに北上すれば昔からあり得ない
譬にもいわれた、鴨緑江の水を逆流させるともいうべきほどの大工事もなされた
のである。
 吾々はすでに韓国人(朝鮮人)の手に帰した財産を数えて繰り言をいうほど未練がましい国民
ではない。しかし、かつて他人のものであり、今また他人のものとなった国土が
日本の管理下に置かれた期間に、美しく面目を改めたといい得ること、日本がかかる
能力を有する国民であることを自覚するのは、幸福なことである。

経済学者 小泉信三博士 「国土の姿」 読売新聞 昭和28年1月3日づけ

0108韓国人(朝鮮人)が歴史を歪曲する理由
垢版 |
2010/12/14(火) 18:52:28ID:pe3DGq6X

当時の韓国人(朝鮮人)は日本人に憧れ、積極的に日本人になろうとしたのだ!!

朝鮮人は、朝鮮語を忘れてしまわなければならない。朝鮮人が日本語でものを
考えたときこそ、朝鮮人が最も幸福になった時である。学校で朝鮮語を教える
必要は全くない。朝鮮人を不幸にしようとするならば、朝鮮語を永続させて、
朝鮮的な低級な文化を与え、それ以上の発達を阻止することである。

玄永燮  無政府主義者  「朝鮮人の進むべき道」

※ ここでいう朝鮮人とは今の北朝鮮人と南朝鮮人(いわゆる韓国人)を合わせ
  た、今の南北に分かれた朝鮮人全体を示す

0109韓国(朝鮮)が歴史を捏造する理由
垢版 |
2010/12/18(土) 17:43:05ID:SLjAv8KO

韓国(南朝鮮)がアメリカの外貨かせぎのためベトナムで行った民間人への大虐殺!!

虐殺を隠れて見ていた老人の話では、韓国(朝鮮)兵は女性や子供を井戸に落とし、
助けを求める声を無視して手榴弾を投げ込んだという。チャウは、盛り土
をしただけの簡単な墓に家族の遺体を葬った。
 「殺されたのは女や子供ばかりだ。共産主義者なんかであるわけがない」
と、チャウは言う。「韓国人(朝鮮人)は人間じゃない。目の前に現れたら、首を切り
落としてやる」
 ベトナムで虐殺行為を犯したのは、韓国(朝鮮)軍だけではない。アンリン郡から
海岸沿いに北へ向かえば、68年に米軍部隊が500人以上の村人を虐殺した
クアンガイ省ソンミ村がある。
 それでも戦争体験をもつフーイェン省の村人の間では、米兵の評判は必ずしも
悪くない。地方公務員のファム・トゥ・サン(47)は66年のテト(旧正月)のとき
、米兵と一緒に遊んだりチューインガムやキャンディーをもらったことを今も覚え
ている。
 だが米軍はこの年、フーイェンから引き揚げ、代わって韓国(朝鮮)軍がやって来た。それ
から「67年のテトを迎えるまで、韓国(朝鮮)軍は殺戮を続けていた」と、サンは語る。
「韓国兵に会ったら、死に出会ったも同然だった」と、今は地元の退役軍人会の
会長を務めているチャムも言う。
 アンリン郡の村人によれば、韓国(朝鮮)軍はとりわけ女性にとって恐怖の的だった。
韓国(朝鮮)兵は残忍なやり方で女性をレイプしてから、殺すケースが多かったからだ。

※ 韓国軍は外貨かせぎのためにアメリカの金魚のフンとしてベトナムに
  ついていき、武器持たぬベトナム民間人三十万を大虐殺。ベトナム
  女性を強姦しまくり、一万の私生児を遺棄して逃げてきた。

0110名無しさんといっしょ
垢版 |
2010/12/18(土) 19:59:01ID:0WIzUUAz
NHKのベトナム番組では、必ずベトナム戦争をからめて反米報道をやるが、
残虐非道の限りをつくした韓国兵については絶対ふれない

韓国軍によるベトナム民間人虐殺問題「SAPIO」01.9.26号
http://koko-hen.jp/archives/1908696.html

>ベトナムへの韓国人派兵は64年に始まり、延べで30万人以上の兵士を送り込んだ。
米国に次ぐ大派兵であった。
0112日本の統治がなければアフリカの原住民以下!
垢版 |
2010/12/19(日) 10:23:49ID:8oeZQZiw

韓国人(朝鮮人)自身同調しなかった「3・1事件」なる後称「独立運動」
   はただの「一部の暴動」にすぎなかった!!

ウィルソンの民族自決主義は、第一次世界大戦中、敵国であったロシア
オーストリア、ドイツ等の支配地域の民族に呼びかけたものであって、味方
である日、米、英、仏の支配地域は例外である。
 パリ講和会議に参加した列強に、韓国(朝鮮)独立を請願しても受けつけられるはず
もない。

1919年3月6日「京城日報」

0113自力で近代化したという韓国(朝鮮)の歴史捏造!
垢版 |
2010/12/19(日) 10:38:36ID:8oeZQZiw

世界が感動した大日本帝国の韓国(朝鮮)に対する慈悲深い善政!!

伊藤博文公は世界周知の如く日本の最も偉大かつ、有名な政治家である。
彼の韓国(朝鮮)赴任は、たいへんな自己犠牲であった。
 伊藤公が、その韓国改善のプランを打ち明けたとき、私の心は躍った。そこには
改革、公正、斡旋があった。(李朝朝鮮)が犯したあらゆる誤りがそこでは救済さ
れるはずであった。
 「私は、自分が韓国(朝鮮)国民と日本国民との間に立って、両者の間に正義がおこなわれる
ようにすべき立場に立っていると思う」と公はそう言明したのである。
      カナダ人ジャーナリスト フレデリック・アーサー・マッケンジー
         1906年 ロンドン・ディリーメール紙

韓国(朝鮮)は日本の保護によって新生命、新光明に浴している。高い政治道徳
を重んずる進歩的であり、円満である伊藤総監によって、韓国人(朝鮮人)人は暗黒時代
から光明世界に導かれ、未開時代から文明時代に進むべく手をとられて
進みつつあり、旧来の久しい悪政から免れ、彼らの生命財産は確実に保護
されつつあって、あらゆる面において、三年間に二倍の進歩を遂げた。
                  宣教師 ラッド博士

私の見るところをもってすれば、伊藤侯の統治は最大なる賞賛に値する
べきものであり、大変満足しております。韓国(朝鮮)愚民は今やようやく、彼を
もって自分達の友人であると知って、これを事実の上に現し始めました。
過去三年の間における韓国(朝鮮)の進歩の大きいことは、実に私をして統監政治
の最も熱心な支持者であることを告白せしめます。私は伊藤侯の必ず成功
すべきことを信じて疑わないものであり、また、すべての宣教師及びその他
の韓国(朝鮮)における文明開発の義務を知る者は、等しく伊藤侯の統治を支持しな
ければならないと思います。
                   宣教師 ハリス博士 

0114名無しさんといっしょ
垢版 |
2010/12/19(日) 10:53:23ID:WToG7apo
無駄レスね

┌─────┐
                                                      │ じゃがいも │
                                                      └─────┘
                                                      ┌───┐
                                                      │林  檎│
                                                    ┌┴─┬─┴┐
                                                    │自殺│ 鮑 │
                                      ┌─┐        ├──┼──┤
                                      │金│      ┌┤マット │牛舌│
                                      │箔├─┬─┘└┬─┴──┤
                                      ├─┤薬│  米  │酪王牛乳│
                                      │眼│  ├┬──┼──┬─┤
┌─┬─┬─┐┌─┬──┬──┬─┬─┤鏡├─┤│蒟蒻│ 苺 │納│
│カス.|..海│豚││河│蕎麦│なし..│和│豆├─┤五│└┬─┴──┤  │
│テラ.|..苔│骨││  ├──┼──┤  │  │池│平│利├─┐ 葱 │豆│
└┬┴┬┴─┤│豚│牡蠣│団子│牛│腐│  │餅│  │桃├──┼─┤
  │甘│椎茸│└─┴──┴──┴┬┴┬┴┬┼─┤権│ .. |ひよこ.| 落│
  │  ├──┤  ┌───┬──┐│犯│素││味├─┴┬┴──┤花│
  │夏│地鶏│  │蜜  柑│饂飩││罪│  ││噌│ 茶 │焼  売│生│
  ├─┴──┤  ├───┼──┤├─┤麺│└┬┴──┴───┴─┘
  │薩摩芋  │  │  鰹  │酢橘││  └─┤赤│
  └────┘  └───┴──┘│蜜  柑│福│
┌──┐                        └───┴─┘
│泡盛│
└──┘

0115名無しさんといっしょ
垢版 |
2010/12/19(日) 11:06:15ID:+2INA0Sb
>>111
何が別なんですか?
ベトナムの博物館では、韓国軍の蛮行もちゃんと展示されてますよ

韓国軍による大虐殺博物館 in ベトナム「ソンミ博物館」
ttp://killkorea.iza.ne.jp/blog/entry/199820/
0116名無しさんといっしょ
垢版 |
2010/12/19(日) 11:07:15ID:WToG7apo
んどうでもいいし
0117名無しさんといっしょ
垢版 |
2010/12/19(日) 11:20:16ID:CP/8WQIv
>>116
なにがどうでもいいんですか?
0119名無しさんといっしょ
垢版 |
2010/12/19(日) 11:34:38ID:CP/8WQIv
↑左翼に洗脳されている人は

韓国軍の大虐殺は別バラ
韓国軍の大虐殺はどうでもいい

サヨク=在日、韓国関係者

0120テレビの図面さえ書けない韓国(朝鮮)企業!
垢版 |
2010/12/22(水) 18:59:40ID:tsf0ko+A

日本の高度な技術を盗んでは世界で大もうけしている韓国(朝鮮)の電気製品企業

ソウル大学工学研究所は二年前、国内のある家電メーカーとテレビ新製品の共同開発
を行ったことがある。研究所側は、その企業の技術水準の細部までを把握するため、
企業側の技術開発担当者に、テレビ技術系統図を要求した。
 これは国内で動員可能な技術、導入しなければならない技術、国産化すべき技術をまと
めて、原価節減要因わ探し出すためだった。
 しかし、その企業担当者は、一年経過しても画像、音声、調整など、三つの分野の技術
があるとの原論を述べるだけで、細部技術、部品、ノウハウなどの目録を載せた系統図を
提出しなかった。後日、判明したことだが、提出しなかったのではなく、提出できなかった
のだった。
 この家電メーカーは、驚くべきことに「日本の図面の丸写しが習慣化」していて、独自に
設計図を作成する能力がなかったという。工業研究所側は、しかたなしに電子科教授たちに
設計図作成に協力を要請したが、時代遅れで役立たずの「日本の設計図」を受け取っただけだった。

直視せよ「韓国病」 光文社  著者 崔青林(朝鮮日報編集局長代理)

0121名無しさんといっしょ
垢版 |
2010/12/23(木) 08:59:25ID:8a3nyjbL
韓国には儒教があってそれが国民をしばってるから発展がにぶいのではないか
日本みたいに無宗教になってこそ発展が期待されるよな
0122日本の統治がなければ今もアフリカの奥地の原住民以下
垢版 |
2010/12/23(木) 09:16:34ID:g+1Jdy3L

捏造で塗り重ねている韓国(朝鮮)の歴史教育!!

こうして、憲兵・警察の数からみても、「日帝三十六年」の義兵や民族運動は
 誇大宣伝であり、朝鮮人(韓国人)はかなり順民であったのである。ましてや
 民族主義者が言うような全民族的な抗日運動などあるはずもない。たとえあった
 としたら、駐留している(日本軍の)二個師団だけでは全民蜂起に勝てるはずも
 なかろう。/
 日本人は誠の民族で、追い詰められたときは嘘をつくより謝ることのほうが多い。
 しかし、韓国人(朝鮮人)、ことに戦後の韓国人学者は、よく嘘をつき歴史を捏造する。国家
 を指導する国家元首たるものまでが平気で嘘をつく。ここが日韓の最大の違いで
 はないだろうか。

「韓国は日本人がつくった」 黄文雄(台湾国評論家) 徳間書店

0123正しい日韓の歴史を子供に教えよ!
垢版 |
2010/12/25(土) 16:43:12ID:tc3QYpru

誰がロシア、シナの侵略から韓国(朝鮮)を守り、近代国家にしてあげたのか!

韓国(朝鮮)の独立は、その戦略的地位に鑑み、日本の死命を制する大事であった。
 したがって、日本は韓国(朝鮮)が名実ともに独立することを願っていたのである。
 しかしながら独立は悪政につぶされた韓国(朝鮮)国民の能力を超えたものであった。
 韓国(朝鮮)が中国またはロシアの手に落ちるのを防ぐため、日本は二度の(日清・日露)
 の戦争を経て韓国を保護下におくことに宣言した。この実験は失敗した。そこで、
 1910年に締結した併合条約によって、日本は廃墟の韓国(朝鮮)の上に新しい韓国(朝鮮)を建設する
 責任を担ったのである。  

永野錬太郎 「現代の日本」 1933年9月 

0124正しい日韓の歴史を子供に教えよ!
垢版 |
2010/12/25(土) 16:51:01ID:tc3QYpru

だれも伊藤博文公を暗殺した安重根を賞賛しなかった当時の韓国人

市川正明編「安重根と日韓関係史」という資料には、二万語に及ぶ(伊藤公の暗殺)
各国の反応が掲載されていますが、その中で外国(サンフランシスコ・ハワイ・ウラジ
オストック等)にある韓字新聞の報道ぶりも伝えています。前年の明治四十三年三月に
サンフランシスコ在住の張仁煥らが韓国政府の外交顧問だったスチーブンスを射殺した
時には、これら韓字新聞は連日にわたって暗殺事件の犯人を賞揚し、激越な論調をみせて
いました。
しかし、伊藤公暗殺については事実を報道しただけでした。/韓国の(今の)教科書のよ
うに「全世界に大韓男児の気性を見せ、日本の大陸侵攻を世界に警告した」ことにはなら
なかったのです。
青少年に愛国心を涵養するため、韓国がこのように記述したことはよく解ります。しかし
テロという手段の持つ反作用についても教えなければならなかったのではないでしょうか。
皮肉にも、伊藤総監暗殺によって日韓併合は一挙に早まってしまったのです。

「日韓2000年の真実」名越二荒之助編著
         (日本図書館協会選定図書)

0125正しい日韓の歴史を子供に教えよ!
垢版 |
2010/12/25(土) 17:10:42ID:tc3QYpru

「伊藤博文公暗殺」に対するドイツ人の論調

<韓国人が公を暗殺したことは、特に悲しむべきことである。何故かといえ
 ば、公は韓国人の最も良き友であった。日露戦争後、日本が強硬の態度を
以って韓国に臨むや、意外の反抗に逢った。陰謀や日本居留民の殺傷が相次いで
起こった。その時、武断派及び言論機関は、高圧手段に訴うべしと絶叫したが
公ひとり穏和方針を固持して動かなかった。当時、韓国の政治は、徹頭徹尾
腐敗していた。公は時宜に適し、かつ正しい改革によって、韓国人をして日本
統治下に在ることが却って幸福であることを悟らせようとし、六十歳を超えた
高齢で統監という多難の職を引き受けたのである。>

ドイツ人 エルウィン・ベルツ博士 「伊藤公の追懐」

「伊藤公暗殺」に対するロシア人の論調

<思えば思うほど情けない限りである。最後の大戦争(日露戦争)以前に
伊藤公爵が言われたことを、もし、ロシアが聞いていたら、あの悲惨な戦争
も、ロシアの敗戦という不名誉もなかったのである。伊藤公爵のハルピン来訪
目的は、わが大蔵大臣との外交上の空しい儀礼的なものでなかったことは、
誰もが知っていた。伊藤公は「ロシアは満州から去れ」などという、一点張り
の主張をする人ではない。尊敬すべき老大偉人の逝去は、日本の損失ばかりで
なく、わがロシアの損失であり、韓国が大損失をこうむることは必至である。>

清鉄道長官 ホルワット少将 「ハルピン・ウェストニツク紙」
0126正しい日韓の歴史を子供に教えよ!
垢版 |
2010/12/25(土) 17:15:59ID:tc3QYpru
  「伊藤公暗殺」に対する韓国(朝鮮)皇帝の論調

<伊藤を失ったことで、東洋の人傑がいなくなった。公はわが国に忠実正義
をもって望み、骨を長白山に埋めて、韓国の文明発達に尽くすと揚言してい
た。日本に政治家多しといえども、伊藤のように世界の大勢を見て、東洋の
平和を念じた者はいない。実に伊藤はわが国の慈父である。その慈父に危害
を加える者があるとすれば、物事の理事を解さない流浪人であろう。>

十月二十七日   太皇帝(高宗)

<伊藤公を失ったことは、わが国といわず、日本のみならず、東洋の不幸である。
その凶漢が我が韓国人とあっては、赤面のほかない。>
              十月二十八日   太皇帝(高宗)

何千年、シナの属国であった韓国(朝鮮)は日本の日清戦争によって
史上初めて日本から独立をプレゼントされシナの属国王朝鮮国王は皇帝を名乗った。

0127朝鮮土人に教育をつけた日本の偉業!
垢版 |
2010/12/26(日) 09:39:20ID:yn41dyqf

無知原始赤貧土人はどうして世界的教育国家に変貌したのか?

昭和17年5月末の段階で、朝鮮半島の学校数は4945校、
朝鮮人生徒数も
 187万6455人に達し、就学率も約60パーセントにまで上昇
 した。この数字は併合直後の約42倍であった。この一点だけをと
 っても日本の統治は植民地の就学率を僅か数パーセントに据え置く
 愚民政策を採用したイギリスやオランダの統治とは全く異なるもの
 だった。
 日本は中等以上の教育制度の確立にも多大なる力を注いだ。昭和19
 年5月末現在で各種学校の数はおのおの、中学校75、高等女学校75、
 実業学校133、実業補修学校145、師範学校16、専門学校24、
 大学予科1、大学(京城大学−現在のソウル大学)1であり、その総計
 は470校に達した。

「日韓2000年の真実」名越二荒之助 より
         (日本図書館協会推薦図書)

0128韓国(朝鮮)の歴史捏造をぶっとばせ!
垢版 |
2010/12/26(日) 17:35:12ID:irWlHkWq

無知文盲であった韓国(朝鮮)愚民にハングル(朝鮮語)を教えたのは日本!

韓国(朝鮮)人は、もともと日本人と同じように教育水準が高かったと考えている人が多い。
しかし、それは大きな間違いである。日本は、江戸時代からすでに藩校や寺子屋が
かなり発達し、大衆教育が普及していた。

しかし、朝鮮半島は、書堂も学堂も普及していたと思われがちだが、そうではない。
李朝時代には、漢文教育が主流で、ハングルは一顧だにされなかっただけでなく、
禁止されていた。

両班以外の庶民の教育は反対されていた。そもそも漢字漢文は一知半解の文字体系で、
漢学の大家はもっばらその文意の読解に、なぞなぞを解くようにその、生涯の全精力を
費やしていた。ことに両班階級の場合は、わざと漢字を煩雑にして、庶民が読めない
ようにしていた。

漢字が庶民や奴婢にかんたんに読まれたら、権威がなくなり、たまったものではないからだ。
だから儒教文化圏は、韓国(朝鮮)にかぎらず、その社会構造が基本的に愚民社会を前提にしている。
科挙のための勉強が中心となり、読み書きできない人びとが多いのが定評である。

「韓国人の『反日』台湾人の『親日』」黄文雄 1999年 光文社

0130名無しさんといっしょ
垢版 |
2010/12/28(火) 13:19:34ID:vRJF5HP8
ほー
0131朝鮮人の安全保障と近代化に血と汗を流した日本人
垢版 |
2010/12/28(火) 18:03:09ID:Hlfp3OBZ

韓国(朝鮮)農民の父・岩田平之助

(原始貧農・赤貧だった朝鮮の農業・農家を近代化したのはだれだったのか!)

日露戦争が終わって間もなくの明治三十九年春、岩田平之助は韓国(朝鮮)に渡り
開墾事業に取り組んだ。(慶尚北道金泉)二、三年後、彼は郷里和歌山からこの
地方の水田の条件に適合した品種の「早生神力」という種籾を持ってきて、自分
の農場に植えたばかりでなく、採種田を作り、その地方一帯の農場や農家に対して
まで広く普及させ、米の品種改良と増産に尽くした。農機具の改良や正条植(等間隔
に整然と苗を植えること)を教え、二毛作による増収もはかった。農民の生活の安定
と向上のために率先乗範すること、実に三十数年に及んだ。やがて「岩田公(アム
ジュンクォン)」と呼ばれ、「農民の父」敬慕されるようになった。
 今でも金泉地方には「アムジュンノンメンダー(岩田さんが水田の草を取る)」と
いう言葉が残っている。木片を投げて競う子どもの遊びの中で、最高点になったとき
に喜びを表す時に使われる言葉で、岩田公が田の草を取る時の姿が蒲鉾の背中に似て
いるところから来たものだそうである。昭和五十年頃、長男の岩田健吾氏が彼地を
訪ねたところ、「岩田公の御曹司来る」として大歓迎を受けたという。

0132韓国人(朝鮮人)の歴史捏造を暴け! 
垢版 |
2010/12/29(水) 15:23:26ID:LFPogTzM

この筆者を売国奴というのなら当時の韓国人(朝鮮人)は皆売国奴ではないか!

月日がたつにつれ(日本と韓国は)こんなにお互い違ってきたのです。
 食べ物も、言葉も、着物も、名前のつけ方も、これは私たちが支那を
 あまりに崇拝した関係もあるのですが、とにかく悔しくてならないこと
 は、その名前のつけ方まで支那のまねをしたということです。したがっ
 て、創氏改名、つまり朝鮮人が内地人(日本人)流に氏名をつけると
 いうことは自分達の祖先の清風に従うことなんだ。中国の模倣を脱して
 古代の朝鮮に帰ることなんだ。ただ単に太古に帰るのみではなく、今日
 の内地(日本)の一切の風習に向かって、自発的に勇敢に帰還すること
 ことによつて、進んで祖国に栄光をあらしめ、ひいては我らの子孫の易き
 に置くことができる。ならば、創氏改名するに何のためらうことがあるだ
 ろうか。

「半島風習のその祖国への合理的発展的帰還を論すの言」 金文輯
0133韓国人(朝鮮人)が日本文化を盗む理由
垢版 |
2010/12/30(木) 15:12:29ID:Ceat/Wde

趣味はなく、心に余裕がなく、文化を築けなかった貧民原始土人

一般の風俗をみても苦難の烙印がさまざまな形で押されている。まず、
わが国民(韓国人=朝鮮人)
のように趣味を持たずに暮らしてきた民族はいない。一般庶民の家では庭を手入れ
することがほとんどなく、花を植えることもしない。日本の農夫はいくつかの植木蜂
をもちクーリー(中国の労働者)もひばりを飼っているというのに、わが国の人たち
は何もない。国ごとに国花があって国の象徴があるのに、われわれにはそれもない。
ムクゲをかかげるのも近来のことだが、それさえも政治とのかかわりからで趣味による
ものではない。誰もムクゲに意味をもたせる者はいない。わが国民は生の楽しみを
知らない。生を味わい、人生をかみしめる余裕を持たない。常に追い立てられている
人々、常にしかめっ面の人々だ。

咸錫憲(韓国の民族運動家、教育者) 「苦難の韓国民衆史」

0134韓国人が歴史を大捏造する理由
垢版 |
2010/12/31(金) 17:22:05ID:A8c7J4py

日本人以上に大東亜戦争(太平洋戦争)を賛美・協力した多くの韓国人(朝鮮人)!!

「ルーズベルトよ!答えよ!」

正義人道の仮面を被り、摂取と陰謀をほしいままにしている世界の放火魔、
 世界一の偽善君子、アメリカ合衆国大統領ルーズベルト君。君は口を開けば
 人道を唱えるが、パリ講和会議の序文に、(日本人が)人種差別撤廃文案を
 挿入しようとしたとき、これに反対し、削除したのはどこの国であり、黒人と
 東洋人を差別待遇して同じ席にもつかせず、アフリカ大陸で奴隷狩りをあたかも
 野獣狩りをするが如くしたのはどこの国のものであったか。・・・
 しかし、君等の悪運は最早尽きた。一億同胞(日本人)なかんずく
 朝鮮半島の二千四百万 は渾然一体となって大東亜の聖戦の勇士と
 ならなことを誓っている。

韓国の詩人 朱耀翰 (戦後韓国国会議員)

0135韓国人はなぜ子供に大嘘の歴史を教えなければならぬのか
垢版 |
2011/01/02(日) 15:13:51ID:RY4MPr/a

大東亜戦争(太平洋戦争)を狂ったように賛美した韓国人(朝鮮人)たち!

「祖父の代から受け継いできた黄色人種の積憤をいまこそ晴らさなければ
 ならない。一度、決戦する以上、、帝国行路のがんである敵性国家を粉砕し
 新東亜建設に邁進しなければならない。」    

申興雨 昭和十六年十二月十日 ソウルでの決戦報告大講演会

「米英の圧迫と屈辱から東亜民族の解放を叫ぶ決戦を開始したのである。
 いまや東亜民族は圧迫と摂取を受けて骨しか残っていないが、今やその骨
 で断固として決起し、仇敵米英を打倒しなければならない。」

張徳秀 普成専門学校教授

「貧欲の牙城、白人帝国主義の張本人英米をいまこそ撃滅せずには、我等
 の子孫の発展を望むことはできない。」

李成煥 朝鮮農民運動の指導者

0136日韓(日朝)の子供に真実を教えよう!  
垢版 |
2011/01/02(日) 15:24:16ID:RY4MPr/a

韓国(朝鮮)が戦後、日本を裏切り「大捏造した戦争責任」を強要する理由!

昔から春秋に善戦はないといわれているが、今度の戦争(大東亜戦争)を善戦
 聖戦といわずして何といえようか。
 大東亜の建設、全人類の解放、主義と信念と理想を生かすための聖なる戦いに
 行くことはなんと快心事であることか。日本国民としての忠誠と朝鮮男児の意気
 を発揮して一人残らず出陣することを願う次第である。

「毎日申報」昭和十八年十一月二十日 崔南善

0137なぜ韓国(朝鮮)では子供に嘘の歴史を教えなければいけないのか?
垢版 |
2011/01/16(日) 10:23:26ID:liQXyBMf

日本からの独立など夢にも考えず、アメリカによって日本から引き離された
  とたんに、権力闘争をはじめて「我こそは朝鮮独立の志士なり」と嘯いた朝鮮人たち!

われわれがまず明らかにしなければならないことは、この(日本からの)解放
が盗人のように不意に訪れたということだ。解放後の腹立たしいこと、醜いざま
は一つや二つではないが、その中でもほんとうに腹立たしいのは、この解放を
盗もうとするやつらが多いことだ。彼らは、自分達だけはこのことを早くから
わかっていたと宣伝する。それは彼らが盗人のようにやってきた解放を、さも
自分が送り込んだようにして盗もうとするためである。それは嘘だ。もし彼らが
あらかじめわかっていたなら、それほど先見の明があったなら、どうして八月十四日
までへりくだって服従していたのか。そのときひと言でも予告して民衆を慰め、勇気を
ひきしめさせていたなら、今になってことさら宣伝しなくても民衆は指導者としてお迎
えしただろう。そういうことはやめて素直になろう。君も僕もみな知らなかったのだ。
みんな眠っていたのだ。神社参拝をしろと言われれば腰が折れんばかりに拝み、姓を
改めろといわれると競い合って改め、時局公演といえばありったけの才能を傾け語り、
米英を罵倒し、転向しろといわれば実にアッサリ転向し、よく見られようと聖書も直し
教会も売り、信用が得られるとなると四つん這いになり、犬の鳴き声もしてみせた。
この国の志士、思想家、宗教家、教育者知識人、文人に、また海外流浪何十年と格好は
よいが、その実、互いに博士派、先生派、なになに派、なになに団と、ハワイや
サンフランシスコではアメリカ人の召使をしながら、勢力争いをし、重慶・南京では
とうもろごし粥をもらって食いながら地位争いをしていた人たちが、なにをあらかじめ
わかっていたというのか。思想はなんの思想で、政治はなんの政治運動をしたというのか。
この国が解放されるとあらかじめわかっていた人など一人もいないのだ。

「意味から見た韓国史」 咸錫憲 教育家

0138名無しさんといっしょ
垢版 |
2011/01/16(日) 16:05:04ID:2MuaXAMy

日本の敗戦直後、連合軍に相手にもされなかった韓国人(朝鮮人)
  (再び、下ろされた太極旗。 光復節は独立記念日でもなんでもない!)

連合軍は八月十六日、総督府に機密命令を発し、しばらく総督府に朝鮮統治
 を続けることと、日本の朝鮮統治機構を保全し、これを連合軍に引き渡すよう
 に命じたのです。敗戦国日本にとって連合軍の命令は絶対です。八月十八日
 総督府はやむを得ず、朝鮮建国準備委員会に与えた行政権を取り戻しました。
 一旦は建国準備委員会の手に渡った統治機構も放送局も新聞社もすべて摂収して
 しまったのです。太極旗は下ろされました。
 韓国(朝鮮)側は激怒しましたが、なすすべがありません。行政権を委譲されたとはいえ
 実際に朝鮮全土の治安わ維持していたのは日本軍と総督府の警察であったからです。
 そこで呂運亭は全土に「建国準備委員会」を発足させ、、百四十五の支部を基盤に
 ソウルに一千人余りの代議員を集めて「朝鮮人民共和国」の樹立を宣言しましたが
 朝鮮半島の命運に決定権をもつ米ソ両国に否認、無視されてしまいます。

「日韓2000年の真実」名越二荒之助
            (日本図書館協会推薦図書)

0139歴史を捏造しているのは韓国人(朝鮮人)!
垢版 |
2011/01/19(水) 19:17:02ID:81R4X1bo

「強制連行」どころ韓国(朝鮮)人の不法来日に苦労した大日本帝国!

ひと頃、韓国人(朝鮮人)労働者「強制連行」の問題が頻りに取りざたされたが、
 この問題に対する一般の認識には多くの誤解が含まれている。/
 その第一は、終戦時約二百万を超えた韓国人(朝鮮人)労働者の大部分は本人の
 自主的な意志によって渡航してきたもので、「強制的」に「連行」され
 たものではない、ということである。所謂「強制連行」は、大東亜戦争
 勃発に伴う労働力不足を補完するため、戦争中の昭和十七年に、それまで
 自由募集であった韓国人(朝鮮人)労働者を「官斡旋」即ち、朝鮮総督府が募集する
 ことにし、間に立った韓国(朝鮮)人ブローカーが強引な徴用を行ったことを指して
 言う場合が多いようだが、その実態は甚だ不明である。
 そもそも日韓併合以降、貧しい韓国(朝鮮)から豊かな日本へ移住しようとする
 韓国(朝鮮)人は引きも切らぬ有り様だったのであり、朝鮮総督府や日本政府は法律
 の網の目を潜ってでも日本で働こうとする韓国(朝鮮)人の密航者には、終始、頭を
 痛めていた。法律を犯してでも日本に入国しようとする韓国(朝鮮)人が一杯いたと
 いうのに、何で「強制連行」の必要があるのだろうか。その必要はなかったし
 むしろ日本側は迷惑していた。

0141名無しさんといっしょ
垢版 |
2011/01/19(水) 19:56:24ID:1YPM9vAN
↑スレタイが読めないアホw
0142千年属国(事大)の恥の劣等民族
垢版 |
2011/01/22(土) 16:12:58ID:vmLXBMBR

韓国(朝鮮)が大嘘の歴史を日本に強要する理由

私は今となってはこうした信念をもつにいたった。すなわち、韓国人(朝鮮人)は
朝鮮人であることを忘れなければならないと。血と肉と骨がすっかり日本人
になってしまわなければならないと。この中に真に朝鮮人の永生の唯一の
道があるのだと。したがつて朝鮮人文人ないし文化人の心的新体制の目的
は第一に自己を日本人化し、第二に韓国人(朝鮮人)すべてを日本人化することに
全力をささげ、第三に日本文化を昂揚し、世界に発揚する文化戦線の兵士に
なることである。韓国(朝鮮)文化の将来はここにある。このために朝鮮人は民族感情
と伝統の発展的解消を断行すべきである。

「心的新体制と朝鮮文化の進路」昭和十五年九月 韓国の英雄的作家 李光洙

0143日本の敗戦後どうして在日は財をなしたのか
垢版 |
2011/01/22(土) 16:38:14ID:vmLXBMBR
 強いものには阿諛迎合し、弱ったものは徹底的に苛め抜く卑劣な朝鮮民族遺伝子

心の切り替えができない私は、誰から見ても敗戦で肩を落した 日本人に見えたのだろう。
まだ日本兵の軍服で汽車に乗り込んでいた私は、八月十五日を
もって急に威張り始めた連中の嫌がらせを受けた。
座席の下に置いた新品の飯盒を韓国人(朝鮮人)に盗まれ、それを奪いかえ
そうとすると、「何だお前、朝鮮人をバカにするな!降りてこい!」
と、たちまち数人に取り囲まれてしまった。 多勢に無勢、勝ち目はない。
こうなっては、「すみません、私の記憶違いでした」と謝り、難を 逃れるしか術はなかった。
それから佐世保に到着するまでの三十時間、連中は執拗に私を含め
多くの日本人乗客をいびり続けた。
若い女性がトイレに行こうとすると通路を塞ぎ、次の駅で窓から降
りるよう指示するなど、この連中のあまりにも情けない行状を、私
ははらわたが煮え繰り返る思いで眺めていた。 ただ黙って見ているしかなかったのである。
(略)
あの引き揚げ列車の中で、私を含め敗戦で意気消沈する日本人をいびり
続け、肩をいからせていた韓国人(朝鮮人)達が、「中華民国台湾青年隊」の腕章
をつけた我々におべっかを使って擦り寄ってきたのである。
それは中華民国が連合軍の一員であったからにほかならない。
弱者には威張りちらし、強いものには媚諂う、そんな
彼ら韓国人(朝鮮人)の極端な習性を目の当たりにした思いがした。
                    「台湾人と日本精神」蔡焜燦

※現在在日韓国人(朝鮮人)は駅前の一等地で違法パチンコで日本の
 財政の多くを占めるようになったのは敗戦後の混乱期に乗じて
 戦勝国を名乗り、日本人にやりたい放題のことをして、駅前の
 一等地などを略奪、掠め取ったことによる。
 敗戦で朝鮮半島から引き上げる直前の日本女性への韓国人(朝鮮人)による
 屈辱的性的悪行等の蛮行は日韓の子供たちに教えられることはない。

0144歴史認識を強要する歴史に無知な韓国人(朝鮮人)
垢版 |
2011/01/23(日) 10:31:43ID:L+1Xwd6B

安重根は「反日独立運動の英雄」どころか「日露戦争」の勝利を絶賛するほどの
  「親日家」「親天皇派」だった!

「日本の天皇の宣戦書には、東洋平和を維持し大韓独立を強固にすると書かれていた。
 そのような大義は青天白日の光線より勝っていたのであり、韓・清の人々の智恩を論
 ずることなく、みな心を同じくして、賛同し服従したのである。もう一つは、日露の
 開戦は黄白両人種の競争というべきものであって、前日までの日本に対する仇敵の心
 情がたちまち消え、かえって、一大愛種党となるにいたったのであり、これまた人情
 の順序であり、理に合うものであった。快なるかな、壮なるかな。数百年来、悪を行
 い続けてきた白人種の先鋒が、鼓を一打したたけで大破してしまったのである。日露
 戦争の勝利は一千古に稀な事業として万国で記念すべき功績であった。だからこのとき
 韓(韓国・北朝鮮)・清(シナ=中国)両国の有志は、はからずも同じように、自分たちが勝ったように喜んだ」

「東洋平和論」 安重根

0145歴史認識を強要する歴史に無知な韓国人(朝鮮人)
垢版 |
2011/01/23(日) 10:37:12ID:L+1Xwd6B
安重根    

韓国(南朝鮮)の紙幣になるほど韓国(朝鮮)では英雄扱い。しかし、彼は
    もともと親日であり、独立運動の一環として伊藤博文公をハルピンで
    暗殺したのではない。彼が処刑されるまで彼のもとに面会に来た韓国人(朝鮮人)
    はほとんどいなかった。それどころか韓国(朝鮮)では安の伊藤公暗殺によって
    大恩ある日本を怒らせては大変とばかり上から下まで日本への謝罪一色であった。
    歴史は後でどうにでも改ざんできるが歴史の真実は一つである。
    ちなみに安重根の韓国(朝鮮)の慈父伊藤博文公の暗殺によっていっきに
    日韓併合の潮流が双方の国に高まり日韓併合の近因となつたといえる。
    日韓併合によって世界から犬畜生以下に扱われていた韓国人(朝鮮人)は
    世界の五強国の臣民となり、こぞって創氏改名を願い出て日本人を誇った。
    安の犯罪行為によって韓国(朝鮮)は日本になり原始無知蒙昧民族が
    日本のインフラ、教育設備等により今日の経済大国、教育大国にと世紀の
    大変身ができたのであるから逆説的に言って安重根はまちがいなく韓国(朝鮮)
    の英雄であるといえよう。
    ついでに伊藤公は日韓併合に反対の立場で韓国(朝鮮)を保護国としたが
    いずれ韓国(朝鮮)を独立させる考えであった。
    こういう大恩ある日本に対し、大仇で返す卑劣な民族だから
    シナ人同様今でも世界中から嫌われているのである。

0146歴史認識を強要する歴史に無知な韓国人(朝鮮人)
垢版 |
2011/01/23(日) 10:57:45ID:L+1Xwd6B
アジア大陸を制覇した諸民族に媚び千年奴隷国となり一度も独立したことが
 ないほど世界でもまれにいくじなし、へたれ民族なのに力の弱ったものや武器持たぬ
 者や自分より弱い立場のものに対しては威張りちらし徹底的にいじめ殺す、
 それが韓国人(朝鮮人)であることを我々日本国民は永遠に子孫に教えなければならない。

「日本が敗戦した1945年8月15日までは、日本人に気に入られ
 ようと、われもわれもとぺこぺこしたくせに、日本が負けると判ると
 今度は自分はこのように独立闘争をしてきたと嘘っぱちを並べる。
 昨日まで警察にいて朝鮮人の思想を取り締まっていたやつまで、自分
 が警察にいてかばっててやったから、多くの思想犯が無事でいられたと
 ぬかしやがる・・・・・」

「山河哀号」 麗羅

※  歴史上一度も独立したことがない属国原始無知民族韓国(朝鮮)が独立できたのは
   日清戦争の勝利によって日本から「独立」をプレゼントされたされたものである。
   海を隔てた隣国に独立させてもらった国など世界史上稀有である。
   もちろん「独立」したものの「統治能力」がまつたくなく結局は日本に
   併合してもらい日本におんぶでだっこでインフラ整備してもらい日本の技術と資本で今日の
   先進国の一員になれた自覚のかけらもなく、自分の力で近代化できたと
   えばりくさって「韓国人(朝鮮人)は世界一優秀」などと吹聴しているのは
   まさに歴史を知らないピエロとして世界から失笑を買っている。

0147名無しさんといっしょ
垢版 |
2011/01/27(木) 21:31:48ID:TSaqhuEl
お前ら、まず吉村昭の『蚤と爆弾』に対して反論してみろ

0148名無しさんといっしょ
垢版 |
2011/01/30(日) 11:48:09ID:Ccj8BX6z
↑誰にも相手にされないのに馬鹿の一つ覚え
0149名無しさんといっしょ
垢版 |
2011/01/30(日) 15:25:01ID:1Ji1e0id

歴史を直視できないで真実の日韓の関係史を隠している国はいったいどっちだ!

一体、世界の他の植民地の中で、これほどまでに本国が社会資本の整備や、
 教育、医療衛生をはじめとする社会制度を充実させるために大きな投資を行なっ
 た例があるものだろうか?イギリスも、フランスも、オランダ、スペイン、
 ポルトガル、ドイツ、イタリア、ベルギー、アメリカも、そのようなことは
 しなかった。
 韓国(朝鮮)の王族は日本の皇族の一員であると遇された。日本はソウルと台湾の台北
 に帝国大学(現ソウル大学)を創立したが、いったいイギリスかインドにオックスフォード大学
 やケンブリッジ大学をつくっただろうか?韓国人(朝鮮人)は日本陸海軍の将校として登用
 された。いったい、イギリスをはじめとするヨーロッパ諸国やアメリカが、インド
 人や、アルジェリア人やフィリピン人を本国の将官にしただろうか?  

韓国(南朝鮮)で出版禁止となった本  「醜い韓国人」光文社 朴泰赫

0150名無しさんといっしょ
垢版 |
2011/01/30(日) 15:45:45ID:1Ji1e0id
  千年宗主国には何も言えない韓国!武器取らぬ国のみに男らしい女々しい国!

朝鮮戦争のことを書き過ぎたかもしれませんが、ここで韓国に申し上げたいことが
あります。朝鮮戦争は韓国が主導して統一できる絶好のチャンスでした。多大の犠牲
を払いながらもそのチャンスが開戦六ヶ月にして訪れたのでした。それを妨害したの
が中国共産党でした。中共軍の侵略によって三年余の悲惨な戦争となり、韓国、米国
国連軍全体の戦死者が四十五万余、戦傷者は五十五万人を超え、国土は焦土と化し、
国民全てが悲惨な境涯に追い込まれました。その責任が中国にあることは国連も認める
ところです。韓国はこの判りきったことをなぜ取り上げないのですか。中国に対して謝罪
と補償をなぜ求めないのですか(1992年中韓国交回復に際して、韓国の李相玉外相は
中国に謝罪と補償を求めないと明言している)。中国は強国であり、求めても相手にされ
ないことが判りきっているから遠慮しているのですか。韓国の教科書でも「中共軍の介入
で戦闘は新たな様相を帯びるに至った」と書いてあるだけです。「日帝36年」の「侵略
行為」には詳しすぎるぐらい記述してあるのに、余りにもアンバランスではありませんか。
 韓国が精神的にひ弱な日本を追求する前に、中国に対しても厳しく責任を問う姿勢を示した
ら日本人も韓国に対して敬意を払うことは間違いないでしょう。

韓国  南に生息している朝鮮人。北は国際犯罪組織金正日一派に
    よって占領されている。
    世界にはノースコリア(北朝鮮)とサウスコリア(南朝鮮)しか存在しない。
    日本の売国マスゴミどもが「お隣の国韓国」などと阿るのは
    在日南北朝鮮人の違法犯罪賭博であるパチンコがテレビ界の大事な
    大事なスポンサー様であるからである。世界には「カンコク」などと
    いう国は存在しないのである。この基本さえ日本人は知らされていない。
    日本の営利売国マスゴミ どもが日本の固有の領土竹島を侵略している
    南朝鮮のの恩を仇で返してよこす反日を批判できないのはこういう理由による。

0151名無しさんといっしょ
垢版 |
2011/01/30(日) 15:56:33ID:APldCxZS
!!!韓国人は韓国政府の洗脳から目を覚まして!!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
李氏朝鮮は建国時からは明国・清国の属国でした。
それを日清戦争の下関条約で日本が独立させます。
しかし、朝鮮はその後も国として自立できず、失政で財政は破綻し、政争で外国勢力の介入を招き、日露戦争の原因になります。
朝鮮自身も自分達の力では独立を維持できないと認識し、日本に併合を願い出てきました。
日本国は何も無い朝鮮に対し、迷いますが、これを受入れ併合します。

当時の世界の評価ですが、日本は朝鮮の合意を得たうえで、国際法に基づき、平和的に併合した。
これにより紛争の火種が一つ減り、平和に貢献したと評価しています。
併合時の生活も日本の莫大な投資によりインフラが整い、学校、産業も発展。識字率に至っては4%から61%まで向上。
30%以上いた奴隷も開放、20歳半ばだった低い平均寿命が55歳まで増加、人口はほぼ2倍に。
教育、生活レベルが各段に向上しました。(日本語とハングルも教えていました)
現在もこれを否定する者は反日教育で洗脳された韓国人しかいません。
台湾にも同じとことをしてますが、台湾の人は日本に感謝しています。・・・なぜでしょう?

この事実を見ても、いかに韓国の偏向した反日教育が酷いが分かります。
政府の反日教育が無くならない限り日韓友好は難しいでしょう。
どうか公正な資料(日本が信頼できないのであらば他国の)で歴史の真実を勉強してください。

○韓国政府はこれも武力で強制的に併合し、資源・農産物・文化を奪ったと教えています。

失政ばかりだった韓国政府は、日本統治時代の方が良かったと言われる事を避ける為、

また国民共通の敵を作る事で民衆を纏める為、徹底的に反日教育(洗脳)を施しています。この事に気づいてください。
0152名無しさんといっしょ
垢版 |
2011/02/01(火) 19:46:49ID:RuuTxDJr

シナ、韓国(南朝鮮)の「反日」はアジアを開放した日本への「嫉妬」に過ぎない!

親日国家は台湾、インドネシア、マレーシア等あるが中でも一番はミャンマーです。
 政府高官からジャーナリストまでが「ミャンマーが今日あるのは日本のおかげです。
 日本のおかげで、英国の圧政を逃れ独立することができた。我々は深く日本に感謝
 しているのです」そう言い放つ。
 そして三月二十七日の国軍記念日がやってくると、今度は日本の男達が度肝を抜かれ
 る。この日全国から首都ヤンゴンに集まったミャンマー国軍の各方面の盛大なパレードを
 繰り広げるのですが、このパレードがいきなり日本の「軍艦マーチ」で始まるのです。
 華やかに演奏される「軍艦マーチ」とともに軍服に身を固めた屈強な若者達が整然たる・・・
 ミャンマーの軍楽隊は続いて「歩兵の本領」「愛馬進軍歌」などの旧日本軍歌を
 次々に演奏して、勇壮な国軍のパレードが続きます。

「最新東洋事情」深田裕介(作家)

0153名無しさんといっしょ
垢版 |
2011/02/01(火) 20:04:12ID:RuuTxDJr

シナ、南朝鮮(韓国)の「反日」「歴史捏造」はアジアから
   白人を駆逐しアジアを開放した日本への「嫉妬」である!

「十二月八日」

「日本のおかげで、アジア諸国はすべて独立した。日本というお母さんは、難産
 して母体を損なったが、生まれた子供はすくすく育っている。今日、東南アジア
 の諸国民が、米・英と対等に話ができるのは、いったい誰のおかげであるのか。
 それは身を殺して仁をなした日本というお母さんがあったためである。十二月八日
 は、我々にこの重大な思想を示してくれたお母さんが、一身を賭して重大な決心を
 された日である。我々はこの日を忘れてはならない。」

新聞記者 ククリツト・プラモート(後のタイ国首相)

*「十二月八日− 日本が米英に宣戦布告した1941年、昭和十六年十二月八日
           大東亜戦争勃発の日(後世、太平洋戦争と呼称されている)  

※  日本一国で何百年とアジアを侵略、植民地にしていた白人と
   戦っていたとき、シナは西欧と結託して日本の「亜細亜開放の聖戦」を
   阻害した。シナは亜細亜の盟主どころか日本のアジア開放を妨害した
   全アジア人の敵である。

0155名無しさんといっしょ
垢版 |
2011/02/04(金) 14:45:37ID:ftQHHun5
NHK職員は元朝日新聞の従軍記者であった「徳川家康」などで有名な
山岡荘八の「小説太平洋戦争」を読むべし。
ここになぜ日本が戦争をやらざるを得なかったか、アメリカ欧米、シナが
いかに卑劣であったか、戦争の大儀はどの国にあったか理解できるだろう。
0156名無しさんといっしょ
垢版 |
2011/02/05(土) 12:11:41ID:v9Dxz+Ki

世界一の劣等民族韓国人(朝鮮人)が歴史大捏造に狂い、それを日本に押し付ける理由

1、民族的に優位に立っているという幻想的愚昧な立場から日本に独立を与えられ
  近代化され教育してもらったことを 認めることができない。
1、千年属国の惨めな歴史と、有史以来初めて日本によって独立し
  日本の文化ぱくりと日本の支援と日本からの技術盗用繁栄している
  現状とのギャップ を埋めるため。
1、腑抜けな先祖を罵倒したいが儒教がそれを許さず代わりに日本をダミーとする。
1、李氏朝鮮より日本に独立させてもらうまでの惨めな歴史を身近で見ている日本人の
  記憶を消してしまいたいがため。
1、真実の歴史を教えると自国の子孫が「民族的自尊心」をもてない為。「正しい史実」
  を消して「嘘八百の偽歴史」を捏造して教えこまざるを得ない。
1、日本の強さを一番近くで見てよく知っており、日本人に「贖罪意識」をもたせ
  ることにより永遠に日本を閉じ込めておきたいがため(これはシナと同様のスタンス)

0157名無しさんといっしょ
垢版 |
2011/02/05(土) 18:37:48ID:ubT0kwTM
韓国とかどうでもいいほど矮小な存在なのにほっとけやw
0158名無しさんといっしょ
垢版 |
2011/02/05(土) 21:02:55ID:vfPC41Mx
どうでもいいならスルーしろや
0159名無しさんといっしょ
垢版 |
2011/02/05(土) 21:28:04ID:B8Aw0Y6m
君達の知らないマスゴミの大犯罪
ttp://kanazawa.cool.ne.jp/yeban/page007.html  ttp://wallenstein.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/tv-b724.html
ttp://www.asyura2.com/07/cult5/msg/354.html  ttp://www.asyura2.com/07/cult5/msg/325.html
ttp://unkar.org/r/salt/1253108037  ttp://app.m-cocolog.jp/t/typecast/205995/178334/11822360
マスコミは集団ストーカーをやっている その11
ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mass/1284069950/
◆集団ストーカー犯罪を追及するスレッド 56
ttp://kamome.2ch.net/test/read.cgi/soc/1295792476/

0162なぜ韓国(朝鮮)は歴史を大捏造しなければならぬのか
垢版 |
2011/02/06(日) 13:15:36ID:t1iRlowj

これが日韓併合時代の日本人と韓国人(朝鮮人)との普通の関係の実態

政治的な問題は別にして、私は当時の日本人との個人関係がどれだけ
大事なものとしてあったかを思うんです。妻の実家は咸興ではかなりの
金持ちの家でした。家をたくさん持っていましたので、日本人に貸して
いました。当時は朝鮮人(韓国人)より日本人のほうが高く貸せるからでした。多くの
日本人は、そんなふうに割高を承知で朝鮮人からちゃんと家を借りて
住まっていたんです。日本人が勝手に朝鮮人(韓国人)の家を奪い取るなど、
そんなことはなかったです。

「生活者の日本統治時代」 呉善花 (韓国対州島出身の女流評論家)

0163韓国(朝鮮)の歴史代捏造に加担する売国NHK
垢版 |
2011/02/06(日) 13:28:48ID:t1iRlowj

韓国(朝鮮)従軍慰安婦の大嘘!!

従軍慰安婦という言葉は最近になって出てきたものです。慰安婦が
いたことは事実ですが、強制的に戦地へ連れて行くことなどは絶対に
あり得ません。(併合して)朝鮮も同じ日本国内でしたから、法治国家として司法の
三審制度もあり、無法地帯ではありませんでした。もちろん、警察権力も
しっかりしていました。そういう法治主義システムの網をかいくぐって、
婦女子を強制的に連れて行くことなど、当時の朝鮮(当時は日本)ではとうてい
できることではありませんでした。

「生活者の日本統治時代」 呉善花

0164名無しさんといっしょ
垢版 |
2011/02/06(日) 16:05:29ID:ij3x2k7C
>>160
韓国のことがどうでもいいのに
わざわざ「韓国の歴史」スレに粘着かw
0166名無しさんといっしょ
垢版 |
2011/02/06(日) 21:17:17ID:pMILLp9B
>>165
韓国のことがどうでもいいのに
わざわざ「韓国の歴史」スレに粘着かw

ウヨウヨ言ってるところに正体出てるぞw
【在日】「参政権獲得運動を誹謗中傷するネット・ウヨクと毎日闘っている」…民団新聞
http://www.unkar.org/read/namidame.2ch.net/seiji/1251987062
0168名無しさんといっしょ
垢版 |
2011/02/08(火) 14:07:07ID:jOIIJbdz
韓国の本当の歴史が知られるのが嫌なんだろww民団工作員ww

0169名無しさんといっしょ
垢版 |
2011/02/08(火) 14:24:44ID:yPPkVOQQ
nhkは、おそらく労組が強いんだろう。
0170名無しさんといっしょ
垢版 |
2011/02/09(水) 14:24:51ID:M/r4qatS
左翼労組が、自分等の主義主張に見合った番組を制作しているのだろうね。
0172名無しさんといっしょ
垢版 |
2011/02/09(水) 23:13:13ID:1qcsD2Dd
NHKは組合が強そうだから、ぜひ終戦後から現在までの労働組合の悪い事も、いい事も
公平に取材した番組出せばいいのでは、 例えば、戦後の復興期、当時の花形産業である
石炭産業で、労働争議を起こし暴れまわった朝鮮人の話とか そんな輩がいなければもっと早く
日本の復興が早まっていたはずだしな。 そんなに労働組合が好きなNHKならそう言う所から、
ぜひ、番組で、出してほしいよな。
0173名無しさんといっしょ
垢版 |
2011/02/12(土) 16:11:12ID:B8uYij0N
飛鳥仏教は百済と高句麗の仏僧によって支えられていた。595年(推古3)に句麗僧慧慈(えじ)・百済僧慧聰(えそう)が来朝・帰化し、翌年には飛鳥寺に住まうようになる。くだらないと言うのは百済系でないが語源だ。

0174名無しさんといっしょ
垢版 |
2011/02/12(土) 16:18:33ID:B8uYij0N
 秀吉の2度にわたる朝鮮出兵(文禄・慶長の役)で、西国大名たちは、多数の朝鮮人陶工を連れ帰り、藩の産業興隆のために彼らを保護し、各地にやきものの窯を開かせました。
0176名無しさんといっしょ
垢版 |
2011/02/12(土) 22:48:49ID:l3Tr2rHs
馬鹿の一つ覚えはスルーで
0177名無しさんといっしょ
垢版 |
2011/02/13(日) 18:54:30ID:xMUWqfpL
「わが国の歴史を眺めると唖然とするばかりで、
このような悪の倉庫のような歴史は燃やしてしまったほうがよい。

「漢河の奇跡」を成し遂げた朴大統領自ら朝鮮の歴史を軽蔑している
民族だもの、韓国人(朝鮮人)は。
0179名無しさんといっしょ
垢版 |
2011/02/14(月) 00:40:40ID:O4D1S/Wi
>>178
そうでもないよw

Japanese Samurai :who contributed to Indonesian independence
インドネシア独立に貢献した日本人
http://www.youtube.com/watch?v=z9tYurVJKG4

インドネシア独立記念パレード
日本の軍歌を歌いながら、パレードをするインドネシアの人達。
http://www.youtube.com/watch?v=ElAoXeGmj2k

今もインドで歌われる日本兵を讃える歌
http://www.youtube.com/watch?v=__7fG0aqJDk

日本人は心優しき侍/世界から感謝される日本【独立アジアの光】
http://www.youtube.com/watch?v=RntUs2gjM3g
0180名無しさんといっしょ
垢版 |
2011/02/20(日) 14:47:38.25ID:fI0IQ+cX
シナの千年属国で日清戦争の大勝利によって
史上初めて他国(日本)によって独立をプレゼントされた
世界一の意気地なし民族韓国人(朝鮮人)に金正日一派の独裁政治を
倒せるわけなかろうが。

0182シナ、韓国の反日は日本に対する嫉妬
垢版 |
2011/02/23(水) 19:07:08.07ID:49AjxcA+

白人の有色人種に対する搾取、侵略、虐殺を阻止した大日本帝国の世界的大偉業!

「現在の日本人の自信喪失は敗戦に起因しているが、そもそも大東亜
戦争(後世、太平洋戦争と呼称)は決して日本から仕掛けたものではなかった。
日本は平和的外交交渉によ って事態を打開しようと最後まで取り組んだ。
それまでの日本はアジア のホープであり、誇り高き民族であった。
最後はハル・ノートをつきつけ られ、それを呑むことは屈辱を意味した。
<事態ここに至る。座して死を 待つよりは、戦って死すべし>
というのが開戦時の心境であった。それは
日本の武士道の発露であった。日本の武士道は西洋の植民地勢力に捨て身
の一撃を与えた。それは大東亜戦争だけでなく、日露戦争もそうであった。
日露戦争と大東亜戦争ーこの二つの捨て身の日本の欧米への大戦争が歴史を
転換し、アジア 諸民族の独立をもたらした。
この意義はいくら強調しても強調し過ぎることはない」

「日本文化研究所」設立者 朴鉄柱

名越二荒之助編著「日韓2000年の真実」
    国際企画社(日本図書館協会選定図書)

0183名無しさんといっしょ
垢版 |
2011/02/25(金) 21:50:46.04ID:Ee2c/zjG
極少数の偏った発言をさも向こうの世論のように吹聴するカスウヨ哀れww

0184名無しさんといっしょ
垢版 |
2011/02/25(金) 23:02:37.49ID:4QU/13Pe
自分達が過去にやってきたことに目を背け隠蔽し
都合が悪い人物には、ネトウヨとレッテルを貼ることしか出来ない
輩は、惨めだな。 横着や悪さしかしない 要らない輩だ
0185名無しさんといっしょ
垢版 |
2011/02/26(土) 01:40:35.00ID:mluWvxz0
◇26日は在特会→頑張れ日本!→在特会と参加しよう◇
   ・JR 一日乗車券730円↓を使うことをお勧めします
    http://www.jreast.co.jp/tickets/info.aspx?GoodsCd=112

平成23年2月26日(土)
◆東アジアの平和を実現するために朝鮮総連と朝鮮学校を解体しよう! 集会 【東京支部】
代々木公園(渋谷区神南2丁目) ケヤキ並木 10:30開始 11:30終了

【山手線ジャック】菅民主党政権打倒!中国の尖閣侵略阻止! 山手線一周ラリー
http://www.youtube.com/watch?v=CrqdrOc63tU
12時00分〜13時30分 「渋谷」駅 ハチ公前広場 街頭宣伝
14時00分〜14時45分 「池袋駅」西口交番前 街頭宣伝
15時15分〜16時00分 「上野駅」丸井前 街頭宣伝 (”パンダはチベットの動物”アピール)
16時30分〜17時30分 「有楽町」駅 交通会館前 街頭宣伝
※ 日の丸とプラカードを持って山手線にみんなで乗ります。途中参加歓迎!
 山手線での移動中はプラカードは首にかけられる程度のもの、国旗は小旗程度のものに限ります。

◆左翼恒例「3・1朝鮮独立運動92周年集会」への抗議活動 【東京支部】
文京区民センター前(文京区本郷4丁目:春日駅前) 17:30集合。、
0186歴史を直視できないのは韓国人(朝鮮人)
垢版 |
2011/02/26(土) 13:25:52.81ID:XJDf6V2K

アジア開放のための全白人相手とした大東亜戦争に狂気、乱舞した韓国人(朝鮮人)!

「朝鮮半島学徒出陣総決起大会」にて

「愛する諸君よ。汚れた韓国(朝鮮)民族という名にしがみついて、汚辱の生存を
 送るよりも、栄光ある大日本皇民の名の下に死すべきであります。栄光の
 死の中にこそ、悠久の大義に生きる不滅の生があるのであります」

昭和十八年十一月二十日(大東亜戦争勃発二年目)
       李光洙(韓国近代文学の祖)東京明大講堂

0187名無しさんといっしょ
垢版 |
2011/02/26(土) 13:44:58.14ID:KbdfuLWh
>アジア開放(笑)のための全白人相手としたwww

同盟国のドイツとイタリーも白人。

アジア解放とか建前を真に受けんなよww

0188名無しさんといっしょ
垢版 |
2011/02/26(土) 14:58:13.13ID:XJDf6V2K

シナの千年属国を続けた世界一の劣等民族韓国人(朝鮮人)よ、
 これがアジアを白人の侵略、搾取、虐殺から開放した日本民族のサムライ精神だ!

「海軍軍人として、戦いに臨んで、日本を勝利に導くために死力を尽くして
 戦うのは当然の義務でありますが、零戦を操縦して戦う私たちには
 、さらにもう一つの意地がありました。それは自ら先進国(欧米諸国)と豪語する
 敵の飛行機と操縦者、特に敵の戦闘機には絶対負けてはならない、たとえ
 総合戦力で日本が敗れることがあったとしても、われわれ戦闘機隊は負けてはならない
 という考えでした。これが日本帝国海軍戦闘気乗りの心意気だったのです」

「大空のサムライ」より 坂井三郎

大東亜戦争で中国戦線、南方戦線で零式艦上戦闘機21型を駆使して
    ロシアの戦闘機、イギリスのスピットファイヤーやアメリカの
    ヘルキャット等を撃墜し世界のパイロットから
    「世界の撃墜王」として尊敬を博した。
0189名無しさんといっしょ
垢版 |
2011/02/27(日) 08:49:24.03ID:NBeUOqcR
左翼に洗脳されているんじゃなくて
この放送局自体が
反日本社会団体員の集まりってことでしょ?
基地外放送局ってことでしょ?
日本人の 確実な敵対勢力ってことでしょ?
0190名無しさんといっしょ
垢版 |
2011/02/27(日) 20:01:11.10ID:7BFFlXD/
シナの千年属国を続けたと言うけども、1000年前に日本人と交代してたら勝ってたと思うか
思う人は、ハイと手を挙げなさい、はくすきえの戦いはなんで勝ったのか
0191名無しさんといっしょ
垢版 |
2011/03/02(水) 19:52:15.92ID:cZML8RyA
殺人、ついに行き着くとこまでいきましたね。相撲協会同様、
犯罪の巣窟である特殊法人団体日本放送協会、通称NHK。

どうしてこんな犯罪の巣窟を、しかも日本一年収の高い
仕事嫌いな反日団体を日本国民が支えなければならないの? 
0192名無しさんといっしょ
垢版 |
2011/03/02(水) 22:43:31.73ID:JvOlmXBb
反日団体とか思ってるのは、おめーら超絶マイノリティだけだからなww

大多数の国民は健全やで^^

0194反日アカヒ
垢版 |
2011/03/02(水) 23:58:43.14ID:nBXEX+/f
■東北の朝鮮高校時代の連続強盗を得意げに自叙伝に書いちゃった在日朝日社員。

http://pds.exblog.jp/pds/1/200902/05/79/e0130579_21552165.jpg
★恥知らずの著者はモロ朝鮮顔の朝日の記者さんですwww

「日曜日は仙台の繁華街で日本人狩り」
2〜3人で仙台市内に繰り出し、2年生は
お目付役として1年生にアイツをやれとか
目配せしたり ・・・
日曜日に1年生が寮内にいたら先輩に
なぜ街に出て日本人を狩らないのか聞かれる
端から見てても気の毒なほど日本人を
ボコボコにしてるヤツもいるし
まわしケリ一発で決めるヤツもいる
相手が前かがみに倒れると、殺してしまったかと、
さすがにビビるそうだ

先輩から命令されてやっていることが多いので、
2〜3人とカツアゲしても 、目標額に達しないと焦ってくる
なかには給料袋のまま、数十万円もカツアゲしてくる勇者もいる
「おまえそれはひどいんじゃないか?」
「チョッパリにはなにしてもかまわねえ」
警察に捕まった朝高生も、呼び出された先生も、
我々朝鮮人を強制連行した日本政府が悪いんだと、話を政治問題に振り向けると、
バカな仙台の警察官達は、黙りこくってしまい、お目こぼしされる

金漢一
http://pds.exblog.jp/pds/1/200902/05/79/e0130579_21552165.jpg
 『朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ』 金漢一 著  光文社 2005年4月刊
0196名無しさんといっしょ
垢版 |
2011/03/03(木) 16:14:46.42ID:WEWiD6Xm
271 名無しさんといっしょ sage New! 2011/03/02(水) 22:29:00.56 ID:JvOlmXBb
礼賛などしてねーだろが。

眇めで見るからそうなるんだろウヨカスはw

273 名無しさんといっしょ sage New! 2011/03/02(水) 22:39:14.95 ID:JvOlmXBb
礼賛してるところの動画あげてみろや

検証してやるぞ部落民

な、部落差別の書き込みは、ブサヨのジサクジエンなんだよ

【朝日新聞】の校閲社員(49)、2ちゃんねるで荒らし行為
…「失語症躁鬱ニート部落民は首つって氏ねよ」と差別表現も★263
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1238834873/-100
0198名無しさんといっしょ
垢版 |
2011/03/03(木) 22:31:54.08ID:AwhjEv6s
各国のネット右翼が極東を火の海にしようと必死です。
<丶`∀´>(`ω´)(`ハ´  )

各国の良識ある人々が極東に笑顔をもたらしています。
<´・∀・`>(´・ω・`)(´・ハ・`)
0199名無しさんといっしょ
垢版 |
2011/03/05(土) 20:38:38.37ID:KzT7hs0T
nhk は この世から 消えろ。
0200名無しさんといっしょ
垢版 |
2011/03/05(土) 20:45:57.81ID:g/bLZyLW
お前がな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています