SONGS
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
マンタさん、最後の声を増やして行くやつダラダラ長過ぎるよ シャリーズの録画を見た。
確かに上手いけど、高音がひどくズレてる。
もっと丁寧に歌えばいいのに、と思った。 5月18日 TOTO
5月25日 ドリカム
今日の徳永英明も震災後に編集しなおした感じがした。
ドリカムが被災地&全国へ歌のエール! NHK「SONGS」で「何度でも」などヒット曲を熱唱!
ttp://news.thetv.jp/article/22253/
ジェフポカーロ最高だったよ〜!
歌と音源は酷かったけど 遅ればせながら、SONGSのパフォ見て
今更ドリカムのファンになった ドリカムの回の再放送ってあったっけ?
今週なかったような… >>71
6/12(日)15:05〜15:34(愛媛県大分県を除く)
愛媛県
6/12(日) 25:30-25:59
大分県
6/13(月) 26:00-26:29 谷村新司さんこの番組に呼ばれる回数何気に多い様な。 ザ・タイガース今年やってほしいな
すごい視聴率になるだろう ドリカムが「何度でも」を被災地支援ソング風に歌ってるのが嫌だ 7月27日(水)クミコ 最近では霊の存在を感じるようになったらしい。石巻で被災して以来この人は少しおかしい。 >>77
それはただ単にドリカム嫌いって言いたいだけだろw
SONGSでも石巻被災ネタを宣伝するのだろうか
そうだとしたら心底ガッカリおっぱいクミコ ハイトーンはロジャーが歌います!
LED ZEPPELIN
DEEP PURPLE
ネタはまだまだおますな 次回 長淵って・・・
ちょっと前にも出てるよな 去年か ミックジャガー批判とかアメリカ批判とか時代錯誤じゃね?
革ジャン着てロックンロールスタイルなわけだしさ
中国共産党批判とか竹島問題の歌をTVでやれよ、長渕 原爆原発反対の社会派思想シャンソン歌手、クミコ。
社会派にはアンチもついてくる。
この人、ツイッターでクミコに文句を言うためにだけアカウント取ったのだろうかwwwww
http://twitter.com/ageasitori ageasitori、自己保全も忘れないwww
ちっちぇええええええええwwwwwww 今日はドリカムの再放送やってるな
昨日深夜は平井と長淵の2本立て再放送やってた クミコのストーカー神奈川のageasitoriが逃げ出してたwwwww
なんだただの腰抜けのクズじゃねーか ステージでクミコの声で、ネットの書き込みの件も聞きました。
常々、さすが大人の振る舞いと感服していましたが、真実なんて信じられないんだから、思ったことを述べる、それがツイッターですよね。
確かに、懐にギザギザ刃隠した書き込みはうんざりです。
クミコはステージで「こんな仕打ちを受けている」と愚痴っているのか? 関係ないけどなんで「ライブ・エイド」みたいなイベントを誰もやらないの?
日本が大変な時なのに… シャリースはこないだやったとこじゃないか
なんでこんなに肩入れしてんだ? SONGS「夏川りみ×玉城千春in沖縄」
1 :公共放送名無しさん:2011/09/07(水) 21:14:18.95 ID:twuPRUFY
夏川りみとKiroroの玉城千春が沖縄で共演。
美しい風景をバックに歌声を披露するほか、地元の元気なお年寄りたちとの楽しいやりとりをお送りする。
また、プライベートでもよく沖縄を訪れるというバイオリニスト・宮本笑里がゲストとして登場。
沖縄の自然や音楽の魅力について3人で語りあう。
【予定曲目】「涙そうそう」「未来へ」「てぃんさぐぬ花」 ほか
夏川りみ, 玉城千春, 宮本笑里
http://www.nhk.or.jp/songs/
りみは産後も喉は健在だね
きろろはだいぶんと戻って何より クミコは「被災後唄えなくなっていた」
と大宣伝かましている理由はなんだ?
ネットライブも各種イベントでも、歌いまくっていた
「石巻のおかげ」をアピールするための大嘘か 美輪明宏 何度目なんだよwwwwwwwwwww
犬hkはこいつが好きなの? 「INORIプロジェクト」 = 「INORI」という曲を売るための宣伝ツール
「きっとツナガルプロジェクト」 = 表向きは被災地支援 実は「きっとツナガル」という曲を広めるための布教ツール
自分がもっと大物になるための被災地利用ツール
被災地=きっとツカエル クミコ 紅白出場決定!! 被災ピアノと共演するYO!! おまいら、他人の為に自らの命を犠牲にすること出来る? 番組開始から最初の曲まで17分(安全地帯の回)とか前フリが長すぎ
30分の歌番組なのに何やってんの
泉浩司 スキャンダル 泉浩司 不祥事 泉浩司 週刊現代 泉浩司 2ch
【NHK 泉浩司アナウンサー、岩根忍が、受信料を横領!!】
http://www.les2.net/1135.html
NHK受信料を40年間払い続けると、100万円以上になります。
検索エンジンで『NHK 解約』で検索すれば解約方法が無数に出てきます。
良識ある皆様の力で、解約運動を広めましょう!
★NHK職員の平均年収は1,500万円です★
http://www.lcv.ne.jp/~kobamasa/kyuuryou.htm 松田聖子って10年ぐらい前に紅白に出た時には口パクで印象悪かったよな
なんで今アーティストみたいな扱いになってるの?わからない 今、録画してた福山の回を見てるけど、酷いなこれ。
普通に福山の歌聞きたかったのに。 ちょっと本来のSONGSから逸脱してるよね
あんなライブのドキュメント、しかも一般人のファンが主体のものじゃなくて
普段の本人のインタビューとスタジオ等での歌で見たかったね 「カヨーキョク」って言ったって向こうの人にはわからんだろ 210万枚か
今のインチキ売り上げと違ってスゴイな こんなポールモーリアみたいなのまだ需要があるわけ? wiki見ても分かる通り「歌謡曲」の概念って4つぐらいあるからな
外国人には理解不能 >>135
>ポールモーリアみたいなの
それこそ時代を超えて世代を超えて普遍的な人気の代名詞じゃん 由紀さおり見てたらあまりにおっぱいが色っぽいんでやりそうになった・・・
さすがに止めたけど SONGS、4月から土曜の23時からだとミュージックフェアと被らないか?
そもそも何で土曜なのよ?ほとんど同じ人が同じような曲で出てるから相撃ちに
なるんでないの? >>132>>136
由紀さおりが日本語で歌うのを自己肯定するための方便だと思われる 筒美京平の曲なんか輸出して大丈夫か?パクリアーティストなのに 山本潤子よかったわ
バックはほぼパラシュートだし
他の歌手みたいに歌い方を変にアレンジしないのは良いな ちょっとバック勝ち過ぎだったな
制作側の意気込みは解るし、彼女の年齢的な面で
ほぼ最後の「ギリギリな機会」だと思ったのだろうが
既に声が枯れ始めた今回の状態では完全に負けていた 確かに張りが失われたなぁ
も少し早く取り上げてやって欲しかった
山下達郎を口説くのは無理っすか?
Superflyとかもそろそろどうです タツローは自己完結済みの男で
好機を他に譲るだろうからまず無いし
越知はまだ青臭いションベン娘でヤカマシイだけ
もし許されるならもう一度、しかも
ハイファイ或いは赤い鳥の復活で・・・
はどうかな?
もうそろそろ彼を許してあげてもいいと思うし
次回は名手・吉川忠英の優しく暖かいギターに任せ
「フォークだった頃」を皆で慈しみながら泣きたい
個人的には大瀧 詠一が愛したスペクターサウンドを贅沢な生の大編成の
一発収録で再現で、生楽器の響き合う素晴らしさを再確認できるはず
そんな事できるのはもうNHKしか無いんだよ
あと「町田義人、一夜だけ復活ショー」だな アンコールでやった沢田と由紀は良かった
沢田は評判良くて由紀の倍アンコール希望があったんだな
3/23の夜10時BSプレミアムでツアーファイナルの武道館ライブ1時間半やるって
チケットは即完売だったから見に行けなかった人嬉しいだろうな
しかしどうしてこの二人を去年紅白に出さなかったんだろう? 裏事情を言えば紅白はNHK側の要求制約が多いんだよ
なので必ずしも皆が「ぜひ出たい」って訳じゃないし
現在の営業成績が好調で見通しが明るければ年末年始の
バケーションで周囲も自分も慰労を有意義だったりする
正直「出演での利得」がもう昔ほどでもないし、多くのベテランが
出なくなった背景には何十年も同じ持ち歌を強要されるからなんだよ 何十年も同じ持ち歌聞かされるほうもたまったもんじゃない
どこに需要があるのか
まあ紅白出るよりこういった良心的な番組でたくさん歌ってくれるほうがいいけどね >>153は明らかにデマだろ
そんな例ないし
違ったらごめん例あげてごらん 学芸会化した紅白なんぞに出たら逆に歌手としてのクオリティーや価値を
おとすことになるだろう
口朴も多いし拘束時間も長い
ライブで活躍している歌手は出る意味ない
尻尾振って出る奴だけだから一流のアーチストは出ないんだよ
ちなみにSONGS出てる人ほとんど出てないよ SONGSは貴重な番組だよ
旬が過ぎ切る前にNHKクオリティで残しておいて欲しいのが一杯ある
45分くらいあるとフュージョングループとかも出来そうなんだが タイガースの特集やってほしい
当時下手だとか言われていたがどうしてどうして
演奏もジュリーのボーカルも厚みのあるコーラスも一流
現役バンドも上回るグループ感は本当に素晴らしい
日本で一番権威のある日本ミュージックペンクラブで賞を受賞したのも
うなづける。由紀さおりも今年もらったね。ジュリーは三年連続はすごすぎる。
ファンキーモンキーベイベー自体に私怨もなにもないが
SONGSのコンセプトから大きくはずれるし
この人たちはNHK日曜夕方のミュージックステーションなど
いっぱい登場する番組がある
やはり中高年をターゲットにした番組というコンセプトは徹底してほしいね
歌謡コンサートとかもあるからそっちでカバーできる歌手も極力出さない方向でいいと思う
由紀さおりも蛇足っちゃ蛇足 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています