うたコン
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
毎回、必ずミュージカル歌手が出演しているのは、
バカプロデューサー(年収○千万円)がミュージカル好きだから? 民放ちゅうかFNSでも枠あるし
業界か代理店の推しなんだろう >>698
フジは音組の島田和正がドルオタでミュージカルに出てる乃木坂の生田絵梨花をゴリ押ししてるから
研音(山崎育三郎)、ナベプロ(城田優)、プロダクション尾木(新妻聖子)等々大手事務所のゴリ押しもある
あと一定以上の歌唱力はあるからカバー枠で使いやすいってのはあるだろうね wniの鈴木里奈の脇くっさ
(6 lゝ、●.ノ ヽ、●_ノ |!/
| ,.' i、 |}
', ,`ー'゙、_ l
\ 、'、v三ツ /
|\ ´ ` , イト、
/ハ ` `二 二´ ´ / |:::ヽ
/::::/ ', : . . : / |:::::::ハヽ
https://twitter.com/ibuki_air
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ミュージカルの歌姫とかいうからよっぽど上手いのかと思えば何なのあの下手くそ えろかったな
もうコント番組になってる気が
うたコンのコンはコンサートじゃなくコントか もうテーマと出演者によっちゃ
見なくていいかって気になってきたわ
今日もBSテレ東の
ちあきなおみ見て正解だった >>704
俺も「歌謡コンサート」時代は毎回観ていたのだが、
「うたコン」になってから、出演者をチェックして、
興味の無い歌手しか出演していない時は観ないようになった。 「うたコン」になってから、朝ドラ特集が増えたのがイラッとくる。
日本国民は全員、朝ドラを観ていることが前提となっているような番組作りがウザイ。 俺は「番宣に来たのか!」といってMCが出演者紹介をすることにイラッとする。
たかだか10〜30秒ほどの番宣の何が問題なんだ? ◎2月19日(火) 19:30-20:15[松戸]
『みんなで歌おう!ほっこりソング』
(当選はがき記載の出演者)
五木ひろし、CHEMISTRY、天童よしみ、水森かおり、May J. ほか
(追加発表された出演者)
ジェジュン、島津亜矢、デーモン閣下、広瀬香美、山内惠介、山田姉妹 広瀬香美、ゲレンデの歌かな
前々回で、ビバリーが歌ってたけど
ビバリー、すごいね
20代前半ってこともあるのか、声に張があって
高音がきれいで、本家よりもいいんじゃないかと思うくらい
ビバリー、タイアップが多いようだけど、
ヒット曲が出て、紅白に出ないかな >>708
お前らの大好きなMayJ.が、また出演するのか。
いつものようにゴテゴテした下品で汚らしいネイルするんだろうな‥ もう出演者がほぼレギュラー化してて見る気無くす
AKBとかミュージカルもそうだが
丘みどりとかもどんだけ好きなんだよ 微妙なラインの演歌歌手がアイドルやミュージカルに取って代わられただけでレギュラー化は以前と変わらないような
レギュラー化された人達が好きか嫌いかってだけでは? でも一応、公共放送だしね
いろんな人を出してほしいよ 氷川のLaLaLaラブソングひでぇ(笑)
久保田に対する冒涜だわ
何とかいう女グループのSeptemberもアースウインド&ファイアに謝れレベル Toshl「ガトーショコラダァという本も出したんですけど」
この後、氷川きよしの話に頷いてるんじゃなくスタッフにカンペで注意されてた?
氷川ってあんな下手だったか?
あんな定番曲初めて聞いた訳でもないだろうに STU48、ほかの歌手のバックダンスでばらばらだなと思ったのだが、
自分の歌でも揃っておらんw
リトグリはカバー曲ではその歌唱力を発揮するのだが、
自分の歌ではパフォーマンスがいまいちだと思えるのは何でだ? 昨日もだが本当下手糞ばっか
演歌でも氷川だ山内なんてのはアイドルで
上手くも何ともない
ポップスに比べりゃマシって程度で 新年度の時刻表見たらサラメシと入れ替えるみたいだ
うたコンは見なくなるな 前身番組の
歌謡コンサートと同じ時間に放送開始に戻したのか >>720
音域的にいっぱいいっぱいなのと曲のテンポが速くてメロディー追うのがやっとな感じだった 2019年度の地方開催
◎5月14日(火) よこすか芸術劇場
*推定当選枚数は約580枚
◎11月19日(火) 東広島芸術文化ホール くらら
*推定当選枚数は約500枚 >>724
19:30-20:15 → 19:57-20:42
月イチの拡大版が継続するかは今週末の観覧募集次第。
てか通常の放送時間を下げたら開場時間も歌謡〜時代みたいに18:30にするのかな? 開場~18:15→18:45
開演 19:15→19:40
終演 20:30→21:00
4月は拡大なし。 ◎2月26日(火) 19:30-20:15[大阪]
『心もまんぷく!絆のうた』
柏木由紀 木山裕策 ゴールデンボンバー 鈴木雅之
一青窈 細川たかし 松下奈緒 三浦大知 八代亜紀 ほか
【ゲスト】要潤 また、まんぷくか
歌謡コンサート時代はこんなに宣伝いれてなかったよね まんぷくの女優はブスはブスでもただのブスでは無い
性根が悪い相のブス >>438
プロデューサー(年収○千万円)は偉そうなことを言ってるけどさあ、結局は、
○潤沢な資金
○2000人収容できるホールを持っている
○全国に放送される
これがあるからこそ作れる番組なわけじゃん。
民放もこの条件があれば、同じような番組を作るよ。 ◎3月5日(火) 19:30-20:43
『昭和VS.平成〜春の名曲歌合戦』
石川さゆり、石野真子、石丸幹二、イルカ、大原櫻子、
丘みどり、欅坂46、DA PUMP、夏川りみ、
ハロプロ・オールスターズ、宮野真守、山本リンダ AKB、ミュージカルの次は声優か
丘みどりも相変わらずだし
丘みどりは高校だかの先輩が
局のお偉いさんって本当かね
てかもう本当いいわマジで視聴切る寸前 見るのやめようかなチラッチラッはやめないパターンw たしかにMay J.の歌声は特徴が無いが、可も無く不可も無くなので、
よく言えば聴いてて不快にはならない。
ミスチル桜井、セカオワのボーカル、ゲスのボーカルのナヨナヨしたマヌケな歌声や、
いきものがかりのボーカルの味も艶も深みもソウルも無い歌声や、
スキマスイッチのボーカルの鼻にかかった変な歌声や、
布袋寅泰や星野源みたいな、聴き取りづらいこもった歌声や、
桑田佳祐の何を言っているのかよく聴き取れないキモイ歌い方や、
B'z稲葉の「んぃゃああああ!!」という、喉を締めつけて語尾を上げる変な歌い方や、
ユーミンの毒電波みたいなキモ過ぎる歌声なんかに比べたら、ずっとマシ。 ■「うたコン」プロデューサー様
ミュージカル歌手はどんな曲を歌ってもミュージカル調になるので、
聴いててつまらないです。
もうミュージカル歌手は出さないで下さい。
演歌系にしろポップス系にしろ、歌の上手い歌手はたくさんいるので、
そういう人達をもっとたくさん出して下さい。
また、女性歌手でゴテゴテした下品で汚らしいネイルをしている人が多すぎます。
食事時にゴテゴテした下品で汚らしいネイルを見せられると、非常に不快です。
ゴテゴテした下品で汚らしいネイルは禁止にして下さい。
それと、ゴチャゴチャしたテロップはウザイので改善して下さい。 >>405
「歌謡コンサート」みたいに、歌われる曲の8割以上は演歌なのはつまらないし、
何ひとつ面白いことを言わず、番組一本で何百万円ものギャラを手にしている、
プロ意識ゼロの老害タモリが司会の「ミュージックステーション」みたいに、
中身の無いスカスカのJ-POPばかりなのもつまらない。
今のゴチャ混ぜスタイルでいいと思う。
ただ、ミュージカル歌手はどんな曲を歌ってもミュージカル調になり、
聴いててつまらないから不要。
それとゴチャゴチャした目障りなテロップも不要。 シブヤノオトはマニアック路線になってしまって、もっとメジャーな歌を聞きたいのだけどなー
でこっち、うたコンは出演歌手を無駄遣いしてるような気がする
八代亜紀、暮れの紅白にはゆんべの組み合わせで出るつもりか? 宴会の余興みたいな番組になってる
無駄に人多くて、じっくり聞かせるというより、一緒に盛り上がる系 >>742
基地害コピペは
タモリ倶楽部スレで
正体を暴かれてます >>743
八代亜紀なんてもう15年以上出てないし今更狙うも何もって感じでは うたコンってなんでAKB系をまるで癒着があるかのように出し続けるの?
半グレ軍団がNHK社員との癒着を仄めかしたが
やっぱり、枕とかあんのかなぁ・・・ >>747
NHK=朝鮮電通=AKB=キモデブ守銭奴・秋元
それとNHKは会社じゃないから、社員じゃなくて職員だぞ。 >>747
それをいうなら、
ミュージック・ステーションとジャニーズ、
テレ東とハロプロも指摘すべき。 ミュージックステーションは毎週ジャニと秋元系が出てるから
ここでも秋元系の謎の癒着があるよな
あと、秋元系って全局で番組持たしてね?数字悪いのに AKBGは女性蔑視グループだからな
NHKが持ち合える理由があるとしたら、枕? だから全ては朝鮮電通の命令なんだって。
秋ブタ系グループのバックは朝鮮電通。
そしてNHK=朝鮮電通。
だから秋ブタ系グループが毎回出演しているんだよ。 ◎3月12日(火) 19:30-20:15
『あれから40年!!きみまろ歌のフルコース』
綾小路きみまろ、AKB48、伍代夏子、JUJU、ジュディ・オング、
辰巳ゆうと、徳永ゆうき、山内惠介、氷川きよし、杜このみ 朝鮮サウンドだらけになってないだけマシと考えるべき 本当これなら歌謡コンサートのままで良かった
演歌・歌謡曲とポップスが分離していく様を
リアルタイムじゃないが追体験してる気分だわ なんでまたAKBなのよw
酷い癒着だな
まだ解決してないだろ、半グレとの結びつき
NGTからの山口以外のメンバーがAKBに入って出てたりするけど
ほんと糞みたいな集団だ >>755
「歌謡コンサート」みたいに、歌われる曲の8割以上は演歌なのはつまらないし、
何ひとつ面白いことを言わず、番組一本で何百万円ものギャラを手にしている、
プロ意識ゼロの老害タモリが司会の「ミュージックステーション」みたいに、
中身の無いスカスカのJ-POPばかりなのもつまらない。
今のゴチャ混ぜスタイルでいいと思う。
ただ、ミュージカル歌手はどんな曲を歌ってもミュージカル調になり、
聴いててつまらないから不要。
それとゴチャゴチャした目障りなテロップも不要。 >>757
だから全ては朝鮮電通の命令なんだって。
秋ブタ系グループのバックは朝鮮電通。
そしてNHK=朝鮮電通。
だから秋ブタ系グループが毎回出演しているんだよ。 >>758
コピペしか貼らない基地害は
消え失せなさい 録画したまま観るのを忘れていた、1月29日放送分を観た。
Beverlyが「ゲレンデが溶けるほど恋したい」を歌っていたのだが、
必死感や、これ見よがし感も無く、
あの高音を難なく歌いこなしていたのにビックリした。
映像を見ず、音声だけ聴いてたら、広瀬香美と間違うほどだよ。
モノマネ番組に出てほしい。 結局うたコンってのは
体のいい演歌組の削減が目的だったんだろうな
もう生演奏って以外Mステとなんも変わんない
昨日も途中で見るの止めた >>761
ビバリー、すごいよね
広瀬香美、前々回ぐらいのうたコンに登場してたけど
さすがに歳取って、高音が苦しそう
かといって、先日、ミュージック・フェアで
若い頃の録画が出てたけど、ま、上手いんだろうけど
ビバリーに比べちゃうと
ビバリー、心理学かの大学卒業してるんだっけ
歳取ると太りそうな感じがしないでもないけど
その回の番組の最初はメイ・ジェイと一緒に歌ってたけど
ビバリーと比べると、メイ・ジェイ、ちょっとかわいそうだった >>762
演歌は似たようなアレンジばかりだし、
演歌歌手目当ての観客はジジババだらけだから、
「歌謡コンサート」時代、演歌だらけの番組内容に、
スタッフはウンザリしていたと思う。
かと言って、演歌枠を減らして、ポップスを増やすと、
演歌歌手の事務所からクレームが起きるだろうから、
それならば番組を打ち切って、新しい番組を作れば、
内容を一新しやすいと思ったのだろう。 >>763
1月29日の放送で、
BeverlyとMay J.がSPEEDの「White Love」を歌っていたが、
二人で歌うと歌唱力の違いに、May J.が公開処刑されているみたいだった。
どういう大人の事情があるのか知らないが、
もういいかげん、May J.のゴリ推しはやめろよ。
その日も相変わらず、ゴテゴテした下品で汚らしいネイルしていて不快だった。 >>765
ホワイトラブのデュエット、メイジェイがメインだったけど、
さすがに歌唱力のあるメイジェイでも、ビバリーと比べると…
メイジェイは、育ちもよくて正確もいい(らしい)けど、どうしてああも
皆から叩かれるのか
ビバリーの「ゲレンデ」は、個人的には神回というか、録画して
何度も視聴してるけど、最高
彼女の声の質と曲がピッタリで、本家を凌駕してるし、
雪をイメージした白い衣装や、周りで踊る子供たちのダンスも含めて
ほんと素晴らしい
録画しといてよかった >>766
May J.は全てにおいて独りよがりだからじゃないかな
歌にしろ発言にしろ私が私がばっかりでその先にいる聴き手であったり相手の存在がいまいち見えてない感じ
歌はもうかなり衰えてるよ
May J.みたいな力任せに張り上げるタイプは消耗が激しい BeverlyはこのままMay J.路線っぽくなりそうでお気の毒
カバーアルバム出したりカラオケ番組に出たりとかありそう
惜しむらくはディズニーのライセンス契約がユニバーサルに移ったのでディズニー関係の仕事は無理ってとこ >>767,768
ビバリーが24歳でメイジェイが30歳か・・・
高音域をきれいに歌える年齢にも旬があるってことなのね
お二人とも、歌は上手だけど、ここぞというヒット曲に恵まれないのが残念だね うたコンは秋元康さんのグループを出さないといけない契約でもしてるのかな
あんな無理やり出して、しかも別撮り口パクってちょっとありえないと思った >>766
俺もあの日のビバリーは神回だと思う
録画して保存してる
>>767
たしかにメイジェイは「歌を聴かせよう」というより
「私を見て!」という感じが強い ビバリーの神回のように、視聴できて幸せってのもあれば
これはひどい、見なきゃよかったってのがクィーン・メドレー
ちょっと前に映画「ボヘミアン・ラプソディー」を見てた
せいもあるかと思うけど、相撲解説者の人の
第一声から、あぁ、こりゃ全然
島津亜矢も、歌は上手いと思うけど、クィーンの歌は…
それだけ、フレディ・マーキュリーが不世出のボーカルで
あるってことなんだろう
日本人には歌うのは無理なんじゃないかって思った ◎3月19日(火) 19:30-20:15[BK]
『サクラ咲く 春うた三昧』
太田裕美 倉木麻衣 椎名佐千子 田代万里生
天童よしみ 三山ひろし May J. 森山直太朗
【中継出演】King&Prince >>773
お前らの大好きなMay J.がまた出るのか。
いつものように、ゴテゴテした下品で汚らしいネイルしてるんだろうな。 濱田めぐみ、笹本玲奈に続いて田代万里生か
昨年後半あたりから普段あまりテレビに出ないホリプロのミュージカル俳優の初出演が続くね ■「うたコン」プロデューサー様
ミュージカル歌手はどんな曲を歌ってもミュージカル調になるので、
聴いててつまらないです。
もうミュージカル歌手は出さないで下さい。
演歌系にしろポップス系にしろ、歌の上手い歌手はたくさんいるので、
そういう人達をもっとたくさん出して下さい。
また、女性歌手でゴテゴテした下品で汚らしいネイルをしている人が多すぎます。
食事時にゴテゴテした下品で汚らしいネイルを見せられると、非常に不快です。
ゴテゴテした下品で汚らしいネイルは禁止にして下さい。
それと、ゴチャゴチャしたテロップはウザイので改善して下さい。 コピペの人のせいでミュージカルやMay J.が出まくってるんじゃないかと思えてきたw May J.やミュージカル歌手は出まくってるじゃん。
May J.は月一回、ミュージカル歌手は毎回出ているじゃん。 ジュディオング全盛期より下手糞だなぁ〜ビックリした声出てないーwww JUJUは生歌ヤバいな…
氷川も何だあのカマっぽい燃えろいい女はw
あと不協和音すぎるガンダーラと指原のソロパートに悶絶 何でいちいちきみまろなんか起用したのか不明だが
話長い、テンポ悪い、歌にも被るで散々やん
訳の分からない企画は要らない きみまろって元々誰かに付いて
ステージで司会やってたんじゃないのか
あのgdgdっぷりは酷いな
もはや自分がいじられる側なんじゃないの 歌謡コンサート時代も同様の企画をやってたけどあんなに酷くなかったから老化の影響だろう 朝ドラ関連
ミュージカル歌手
どちらも視聴者は望んでいないことに、
バカプロデューサー(年収○千万円)は気付けよ。 だいたい隔週ペースで出るミュージカル俳優のせいで枠を奪われた微妙なランクの演歌歌手とそのヲタはイライラが尽きんなw
特番以外でうたコンより視聴率取れる音楽番組が皆無なので番組の傾向は変わらんだろうね うたコンってなんでAKBG出してるの?
第三者委員会の報告すら出てないのに
AKBGの存在意義とすらいっていい総選挙すら中止なのに
NHKのプロデューサーの方はどういう癒着の仕方してるんでしょうか
せめて運営やメンバーのレイプ未遂との関係
AKBビジネス 商法との因果関係なんかをよく調べてからにして欲しい 観覧してたけど、けっこー巻きをかけられてたんだが
歌謡コンサートの時もあんな感じだったの? >>787
だから全ては朝鮮電通の命令なんだって。
秋ブタ系グループのバックは朝鮮電通。
そしてNHK=朝鮮電通。
だから秋ブタ系グループが毎回出演しているんだよ。
>>788
生放送で、秒単位で仕切っているから、巻きがかかる。 徳永ゆうきと辰巳は何しにきたんだろな
ってくらいだった
久々に見たがいつもあんな役割になる人がいるのか?
徳永楽しそうだったからいいけど
中井りかとかいて吹いたわ
指原の曲2位の、人映ってなかったな NGT暴行問題 真実を明らかに 親族が代弁
新潟日報 3月14日
事件を矮小化しようとしている、真実を明らかにしてほしい
山口さんははNGTを辞めようかと思っているという
でも、私が辞めたら、同じような事が起きるとも NGT山口真帆が暴漢から暴行を受けるも、なぜか運営は加害者を擁護して、
被害者である山口に謝罪を強制。
しかも最高責任者の秋元康は、総合プロデューサーという偉そうな肩書きで、
高い金を貰って偉そうにしているくせに、
こういう時にダンマリを決め込んで逃げている。
その異常性にスポンサーがどんどん離れていってる。
総選挙が中止になって当然。
■レイプ犯・稲岡がNGT48メンバーを脅迫している動画
https://www.youtube.com/watch?v=pQ_EV_4KbGM ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています