うたコン
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
セーラームーンやったメンバーの衣装チェンジが間に合わなかったんでしょ >>958
始まりで高山が駆け込んできて飛鳥が苦笑いしてたな。 谷原章介かみかみなのでNHKのアナウンサーの方がいいと思います。 平野綾はミュージカルで鍛えられたんだろうけどあんまり良い声じゃないな
丘みどりとかにも感じるんだけど可愛い系で急に野太い声になるのやめて欲しい >>926
今回も楽しく視聴できた
フーリン、最初だけなのは出演の時間が子供は
遅くはダメなためかな
昨日、外で保育園児が皆でパプリカ歌いながら歩いてて
可愛かった
天童の「負けたらあかん、東京に」って歌詞は
なんか今どき、そういうことを言わなくても、とは思う
V6、一人はこの前、家族に乾杯に出てた
黒田勘兵衛が歌ってるって、いつも思う
山田姉妹は二卵性の双子なの?左のほうが美人
RGは、細川たかしのマネで売れてるんだっけ
あるあるがはしょられて残念でした
セーラームーンは、やはりコスプレで歌ってほしかった セーラームーンは衣装が良かったら永久保存版だった
歌コンで一番の楽しみはAKBグループが昔のアイドルの曲を歌う所
今のAKBと昔のキャンディーズでは明らかにAKBが可愛く見える
脚の長さや顔の大きさが違うので日本人の進化が見える 乃木坂の、白と紫の衣装はいいね
ミュージック・フェアにも出てたけど
美少女たちが、ますます映える感じ >>964
キャンディーズはレコードではハーモニーなんだけど
生歌になるとユニゾンだったなぁw ◎6月18日(火) 19:57-20:42[東京]
『出発進行!恋する旅うた』
市川由紀乃、HY、AKB48・チーム8、丘みどり、
柏木由紀、笹本玲奈、徳永ゆうき、HiHi Jets、
Beverly、水森かおり、宮野真守、山内惠介 ほか うたコンのが数字がいいし、Mステがヤバくなってるから
今後ジャニーズが増えていくのかな >>967
サブタイとチーム8が出る時点で「47の素敵な街へ」の披露確定か。 安倍政権“究極の二枚舌”金融庁「公的年金に頼るな」のア然|日刊ゲンダイDIGITAL
「公的年金はあきらめろ」――。金融庁は22日、老後に備えた資産形成に関する初の指針案をまとめた。虎の子の「資産寿命...
www.nikkan-gendai.com オタクしか知らないハロプロとか秋元のとことかの束ものアイドルを歌手の後ろで踊らせとけばドルヲタが見るだろみたいなこの安直さね そうだよなあ
ハロプロや秋元のでもオタクしか知らないもんな
今アイドルっていっぱいいるんだよ
その大多数はテレビになんか滅多に出れない
俺が応援してるのはライブ動員数200人くらいのグループ
ただ、歌やダンスのスキルはそのへんのグループより全然上だと思う
人気商売って難しいな。完全実力の世界じゃないし 年金ドロボーの「自助努力」指針、安倍晋三首相に「いい加減にしろ!」国民の声- 記事詳細|Infoseekニュース https://news.infoseek.co.jp/article/taishu_65987/ >>972
無名アイドルをよく取り上げているのはTV東京かな。
朝4時ころに聞いたことない歌手のMV断片を流してる。
もちろんハロプロが中心だけどw もはやアイドルスレだな
来年度はうたコン打ち切って
新生ポップジャムにでもしたら良いんじゃないか?
特に演歌・歌謡曲が聞きたくて見たり会場来てる層は辛いだろ
ごった煮の限界、既に鍋の中では分離してる つか、アイドルはうたコンになってからずっと出てただろ
6月18日が特にアイドル多いからそう思うけど
ジャニ2組 AKB系2組 非ジャニ男性アイドル1組
Mステが潰れそうだからこっちに流れてきてるってのはあるだろうけど >>952
ビヨーンズは7人で出るらしい
出ないメンバーのブログで7人ということが判明 NHKは紅白でもしょっちゅう演歌歌手の後ろでアイドル踊らせるからな
数字期待できない歌手はアイドル後ろで踊らせりゃドルヲタ釣れるだろって見え見えの糞演出
民放より数字数字で浅ましい 大河がとんでもない数字叩き出してるが
うたコンも全く傾向としては同じ
Mステに比べて高視聴率とか記事になったが
数字は殆ど歌謡コンサート時代の遺産で
視聴率自体は下降線だろ 演歌はアイドルと抱き合わせじゃないと紅白に出るのも容易じゃないのかなと思ってる
石川さゆりクラスでも津軽海峡と天城越えのローテーションを受け入れざるを得ないし島津亜矢だって3年連続カバー 大晦日はテレ東の年忘れ日本の歌が救済番組になってるから別にいい
そのまま孤独のグルメで無理してキー局見る必要無いのは本当助かる NEWSみたいに生歌に耐えられないレベルのアイドルを出すのはやめよう
あとTiAとかいう女も違うベクトルで酷かったわ
ああいう私の歌は上手いだろう凄いだろうってマウンティングしてくるような歌い方は不快 美人バイオリニストも世代交代か
宮本笑里も35才だもんな
今のところはayasa(27)1強かな
野口ゴローの後ろで弾いてた娘は地味だからな 島津亜矢は歌に関して
母親にスパルタ教育受けたらしいからな
心から歌を唄えないんだろう
渡されたら瞬時に覚えなきゃ上手く歌わなきゃ
ってのが染み付いちゃって そうなんだ?
亜矢ちゃん、うまいけどキーが高いからキンキンして聞こえるね ◎6月25日(火) 19:57-20:42[BK]
『大熱唱!これぞ鉄板ソング』
相川七瀬、IZ*ONE、石川さゆり、辰巳ゆうと、
中村あゆみ、森進一 【中継出演】ウルフルズ 歌って踊れるという点でポスト安室と期待はされているんだが
ソロ活動後は伸び悩んでるな
安室は別格だった
デビュー直後の1992年、15才でスーパージョッキーに出て歌ってる姿をみて
この娘がいずれ天下を取ると確信した
実際ブレイクしたのは1996年。世の中にアムラーが溢れた
鈴木愛理は次世代のDIVAとしては難しいだろう
安室の才能をひと目で見抜いた俺が言うんだから間違いない
安室がいなくなってまだそれほど経っていない
あと数年もすると時代はDIVAを求めてくる
10代のトンデモナイ才能が出てくるような気がしてならない このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1176日 10時間 6分 0秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。