1 風吹けば名無し@無断転載禁止 2016/11/01(火) 22:48:45.27 ID:SCv6pZ8tM
じゅん @satou_sirota 7月25日
私はワンピースのイベントを親戚の結婚式だと思えるそのイカれた頭がおかしいから普通に直せよってだけなんだけどね。
自分で生徒会長に(応援演説やりたくないと言ってる人を、先生の前で泣き出して押し付けて)なったんだから仕事はやろうよ。って言ってるだけ。

じゅん ?@satou_sirota 4分4分前
我らが明朋高等学校の生徒会長杉山麗さんがNHKで貧困学生として登場してたのさすがって感じだしそのくせ知人をワンピースのイベントにお金出してまで無理やり誘ってみたり本当にすごい!!!!すごいよ!!!!
@UraOP2GNlove

じゅん ?@satou_sirota 4分4分前
ちなみに撮影に来た時、お昼ごはん一緒に食べる友達がいなくて必死に探してたしNHKの人が「一緒に食べてあげて」って言ってたの最高&最高 

じゅん ?@satou_sirota 2分2分前
生徒会長としての仕事っていうのは中学生に向けた学校説明会を、親戚の結婚式と偽ってワンピースのイベントにいくことなの?????すごぉ?い

じゅん ?@satou_sirota 43秒43秒前
#NHK貧困学生は我らが明朋高等学校の会長?
トレンド1位クソワロwwwwwwwwwwwwwwwww

じゅん @satou_sirota ・ 1 分1 分前
あーーーくそたのしいwwwww

じゅん ?@satou_sirota 15秒15秒前
学校説明会をワンピースのイベントでサボったせいで
生徒会+生徒会周辺サポートメンバーから酷く浮いて
友達がいなくなっちゃった会長???!!!!
それでもあなたは私を悪者にしようと必死でしたね!!!!!
叩きに負けずに頑張れ!!!!????????

じゅん ?@satou_sirota 7秒8秒前
ちなみに一人でサボらずに生徒会サポートメンバーの人を無理やり(体調悪いから、、と言って断っているのに、もう親にも言っちゃったし!親も楽しみにしてる!と謎の理論で)連れて行ってましたね。
そのお金も払ってあげてましたね。あれれ??おかしいぞ??もしかして杉山さんおかねあるの???