>>633
しかも権力を持った、どこの誰かも分からない人物から「俺の感情論的にいつでも消せる」「別件逮捕や通り魔に気をつけろ」「駅のホームの前の方に立つな」と脅迫されるのだから。

>>34でも書いたが、どこの誰かも分からない匿名の人物が、安全な場所から“個人を特定している者に対しての脅迫行為や侮辱行為ほど卑劣で悪質なものはなく"、これ程までに恐怖と屈辱を感じるものはない。

あなた達は私の事を何もかも調べ上げていていながら、私達はあなた達がどこの誰なのかも知らないのだから。

アナの弱みを握り、局を脅迫した事実。
アナへの転送物を自由に盗み見できる支配力。
この男が権力を持っていることは確かだ。
しかも仲間のツイッターに書かれている組織と繋がりがあるとすれば、更に恐怖はこの上ない。

まず局とこの犯罪者が、運営を使役していたのには本当に驚いた。
私がどこで書こうが、すぐに分かるのだから。
私の以前の書き込みを掘り下げて、そこのスレッドで待ち構えていた時、ある書き込みが書き込めなかった時には、まるで金縛りにでもあったような感覚だった。

二年前の常軌を逸した書き込みといい、恩があるどころか、ダシに使った本人を毀損し、自ら犯行を行っておきながら、それを隠す為にこれだけ私を侮辱できる鬼畜な精神性。
盗み見したものを私だけに分かるように書き込む卑劣なやり口。

それらを見ても、この犯罪者が自ら単独で上の犯行を行う可能性が出てくる。

その恐怖に、家族は怯えてるんだよ。