>>262
>マスコミ関連が一律高給取りになるのは残業手当のお陰だよ
マスコミで包括して NHKの高給を正当化しようと錯誤誘導w
>一部事務職を除いてテレビや新聞が朝9時から夕方5時しかやらなかったらどうなると思ってんだ?
灯りの消えない不夜城で当然、消えたらそこで終わりだw
NHK信者の職場はシフト勤務を組まない愚かな職場なのか?w
残業を持ち出して高給を正当化しようとしてシフト勤務で突っ込まれる愚かなNHK信者w
>余波を受けてしぶしぶ不夜城になってしまった電通はある意味可哀想な存在だ
電通がいつから24時間放送局になったのか?論点そらしの錯誤誘導w

>勤務してれば給与は出さなくちゃならない、NHKは労基に目をつけられるブラック企業じゃないからね
残業代による高給正当化大失敗の詭弁NHK信者はあるいみブラックじゃないかw

それに、今時の放送局は放送設備のオートメ化がかなり進んでいるから、大勢の人数で夜間も勤務して張り付く必要は全くないのに
NHK信者の職場は旧式のオンボロ設備で無駄に大勢の人数で残業しないと放送できないってことかw
NHKならば年6500億円の受信料収入があるから、最新の設備で少人数でも放送できるだろうからw
あれ?NHK信者って無駄に残業して残業代をせしめているのか?例えば2chの書き込みが仕事とかw