今度のリクエスト枠で「トタン屋根のワルツ」「回れトロイカ」「PoPo Loouise」が放送されることに
なりましたが、これは以前、くものぷーすけさんたちが「多数の方がお願いしています」と何度も
書いていたもの。これらのように、ほぼ毎回おね編で重なる曲も、12月のリクエスト枠で放送する
べきです。
例:「カゼノトオリミチ」「2つのゆびわ」「よこはま詩集」「パパとあなたの影ぼうし」
「なかよしファミリー」「そばにいてよテディベア」「感謝状」「そのままの笑顔でいて」
「天地の声」「ジャガイモジャガー」「フルーツ5姉妹」「へっちゃら平気の平八郎」
「泣かないで」「お弁当ばこのうた〜あなたへのお手紙〜」「みんなのフレボ」「ひげなしゴゲジャバル」
「とのさまガエル」「それがボクのおとうさん」「りふじんじん」「旅立ちのうた」
「矢車草」「願い事の持ち腐れ」「履物と傘の物語」「結」
「気球にのって」「ウマウマラーメン」「おふろのうた」「はるなつ」
「南の島の花よめさん」「エプロン・ヒーロー」「山に抱かれて」「花の海」
「子ねこと毛糸」「君へのファンファーレ」「かあかあカラスの勘三郎」「まっくら森の歌」
「おじいちゃんちへいこう」「ハピハピバースデイ」「あっそうか」「ああおかしいね」
「アヒルの行列」「はみがき音頭」「桜、舞う」「金のまきば」
「JOYよろこびの国」「は・じ・め・て」「森の熊さん」
など