>>68
そのほかにも、ゆうあつでクリップを作って欲しい歌を羅列してみた。

【あつ姉ソロ】
下の前歯がぬけちゃった、あおいにじ、ひとりぼっちのミィ、ミュウとバウ、ほらなかなかいいちょうし、ホ!ホ!ホ!、ゆきんこスノー、3時のデート、きいろい木馬
【ゆういちろう兄ソロ】
わらいねこハッピネス、さかみちうんとこ、ちからもちエッヘン、おばけ屋敷のロックンロール、キッチンジャングル、ぼくは忍者、きょうから5さい、さかあがり、でんぱがビッ(クリップはよしりさ含む4人出演希望)
【ゆうあつコンビ】
こんなこいるかな、あめあがり、ふたごのトムトム・タムタム、きかんしゃごえもん、ごめんね、まいったんこぶた、ぼくはあくびマン、しろいいき、ドーナッツ、
ちょんまげマーチ、ねことめだか、おしえてタンゴせんせい、木がいっぽん、おしゃべりきかんしゃ、くいしんぼうパピポ、ちっちゃな恋人(バイエル8番)、
あわてんぼうのサンタクロース(1・3番あつ姉ソロ、2・4番ゆう兄ソロ、5番ゆうあつ希望)ちびっこカウボーイ(ソロパートは1番あつ姉・2番ゆう兄希望)、
はんそでくん(当時のアニメ映像希望)、どうやるの(アニメクリップ希望)、レインマン(ソロパートは1番あつ姉・2番ゆう兄希望)、黒ネコダンス(実写希望)

ほかにもたくさんあるはずだが、今はこのぐらいしか思いつかない。
長文失礼しました。