走ってきたおっさん2人が年金生活が苦しいとかいってたけどなめてんのか、
おまえら教師(もう一人のおっさんも教師が住むようなとこに住んでるから
一流企業か?、折尾ってニュータウン的なのあったかな???)とかで年金も
マンガく収めてるような65歳や75歳あたりっていったら年金めちゃくちゃ
あるだろうアホか。いまの現役世代の年金どの程度になるかわかっとんのか。

あと、風俗行くとかいってるやつもなんだろうな、風俗とか行こうと思ったこ
ともない、空振りしてもなんでもナンパのほうが絶対楽しいけどな、価値観が
違うんだろうな。

だから、あの巨乳編集者みたいなの見たら我慢できん!、あれはポチャだなと
敬遠する奴もいるかもしれんが全然OKだ、もっとポチャでもっと巨乳な子と
付き合ってたときは幸せだったw、次回の予告編の最後にちらっと巨乳なのが
いたがあれぐらい巨乳ではあったがあそこまでポチャではなかったが・・・。
乳の話でばかりで申し訳ないがとても大切なことだ!(単なる巨乳好きなのか?、
バカなのか?w)

まぁ、いい感じでなかなかの名作かも。