>>253>>254>>255(ID:k6UD+e2L)
おいクズ、そして中傷覚醒剤(首謀者の取り巻きで、違法薬物中毒の疑いがある関係者)。

“脅迫や不正アクセス、そしてネット監視被害の事実”に対して、妄想もクソも、それ以上もそれ以下もないだろう?

なのにそれに対し、お前のその“必死に対抗している様は犯行を認めているという犯人の心理”だよ。

しかも論点はそこではないだろう。
お前らの私や家族への“盗聴や通信傍受が事実だろうが事実ではなかろうが、それを作り出した原因は>>236に書いてある通り、全てはお前らのこれまでの犯行にある”んだ。
だからもしそれらを行っているならば直ちに辞めて、不安な毎日を過ごしている家族にもそれを納得するように説明するのが道理な筈だ。

そして>>236には書かなかったが、私や家族がそれらを不安視した原因はそれだけではない。
なんとお前ら関係者は、そのアナに関する事件のさなか、私が以前に書き込んでいた“NHK板やアナウンサー板とは全く無関係の掲示板”で、私を待ち伏せして(書き込んで)いたんだ。
あれには、私も家族も驚いた。

その掲示板には、その時に私が驚いて、お前ら関係者と会話した際の記録も残っている。

その一件で、“私がどこの板で書こうが、お前ら関係者が運営を使って私を特定している事実”が浮き彫りになったんだからな。