ML(笑)パンまつりwすげーな
また副島さんスレで副島さんのことお話出来無くさせる気なんだろうね
>>824の意見は分かるし、俺もそう思っているから心配なんだよね

隔離スレのpart5やpart5.1の釣りエサなんだけど、ML(笑)ことマスオがここを荒らすからタネあかししよう
なぁかつがわ:ラジオでのめいちゃんのミス
坊さん、防寒対策:おはよう東海エンディングでのめいちゃんのミス
その他、時々よくわからない○○、××と隔離スレに書かれていますが、これら釣りエサはめいちゃんのミスが元になっていることが分かりました
ストレートに書かれたものでもML(笑)は釣られていたし、ML(笑)を釣りやすくするために少しアレンジされている釣りエサにはあっさり釣られていた
なので、めいちゃんのニュースを釣り師は良く確認して釣りをしていたことがわかった
リアルタイムでめいちゃんのニュースをよく見たり、聴いたりしている方ほどML(笑)が釣られているのを見て笑えただろうね
俺も笑えた、だからML(笑)と呼ばれるようになったのでしょうね

その他にも絶好調wだよにも釣られていたが、これはMROで放送している番組名であり、ITCでリフレッシュに釣られたパターンと同じですね
このように放送事業研究している割には知らない奴それがML(笑)であり、新規事業なのであります
いつまでこのML(笑)という荒らしの被害を受け付けなければならないのでしょうかね