19 シェリーメイ
犬派(小さい犬種)の奈美さんもワンダフルな年に!
出前授業で、公衆電話を使ったことがない子供達の為に、緊急時に備えて通報の仕方を教えておく必要があるかも。
食いしん坊の奈美さんは、『黒船』の本店は自由が丘ですが、「モンブラン」発祥の店である『MONT-BRANC(モンブラン)』も自由が丘にあるのをご存知でしたか?
元祖「モンブラン」は、マロンクリームはアルプスの岩肌を、上に乗っているメレンゲは万年雪を表現したとか。シンプルでクラシカルな美味しさです。
奈美さん不在の裏週のオンエアで、またまた奈美さんイラストが登場。高井アナと檜山気象予報士の男二人に華を添えましたね。

テレビドラマ好きの奈美さんとしては、新クールでは、どの番組に期待していますか?
民放もイイですが、NHKも結構頑張っていますよね。前クールの土曜時代ドラマ『アシガール』は、原作が完結していないので、どうなるかと思っていましたが、なかなかの出来だった。新クールのドラマ10『女子的生活』も期待できそうですよね。
2018/01/12 23:14:58