別スレで3月降板だという書き込み、前任者は確か3ヵ年、余程の理由がない限り、続投だと予測しますがいかに…
今日は国会で、立憲民主党の枝野氏が、自衛隊の憲法問題と北朝鮮有事に関して、鋭い追及を行ったということで、
こうした国会の話題をニュースとして取り上げるかどうか、注意しながら見ておりましたが…
今夜は選手へのインタビュー、ラルフ氏が戻ってこられたのと、もう一人の女性キャスターさんの出番ということで、
小正さんが会話に加われなかったのと、羽生選手(ファンには内緒ですが、不敵な笑みが俳優の蟹江敬三さん、それも
「ああ野麦峠」の頃の雰囲気を漂わせているかなと)の話題が長く続いたので、テンションが下がりっぱなし。
オープニング、直ぐ隣でラルフ氏が、「会場は熱気に溢れていましたよ、小正さん!」とテンション上げ上げで
スタートした時の小正さんの明るい笑顔が一番チャーミングで良かったかなと。
米国での銃乱射事件のアナウンスは、CMで区切られていたし、とってつけたような不自然さが無かったのは幸い。
白のタイトなスカートに薄いグレー?のブラウス姿も、すごく綺麗でした。