薄い紫(グレーかも)色のブラウス姿、エレガントで上品な雰囲気、小正さん本当に綺麗。このシルエットだと、スカートは
もう少し短めの方が合うのかも。天気予報に移るとき、スタジオの大きな画面の内容に、ちゃんとリアクションしている
誠実な横顔は可愛いの一言に尽きます。見せ場が限られている中で頑張っているなあってね。
普段先ず見る機会がない北朝鮮のニュースが今夜のメイン、しっかりとあの金氏のスマイルを堪能したとかしないとか。
冒頭立ち位置での南北会談のアナウンス、それから新燃岳噴火のアナウンス、すごく良かったなあと。あっこれニュース番組
なんだよねって、思い出させてもらうみたいな。「ぬか喜び」の発音はちょっと変だったけれど。

一人のキャスターが立ち位置でニュースを読み上げるシーンはどうも前撮りの場合が多いのかな。それが視聴者に伝わって
しまうと小正さんがアナウンスしたトランプのツィッター発言の速報なども、本当に今入ってきたニュースなのかどうかそういう
感じになってしまうかなと。