(続き)
>私が散々訴えている被害や事件のことに関しては全く信用しない

あんた自身が自分で「信用される人間だ」と思っていることにほんと驚くよ
さすがキチガイは違うよな

いろんなNHK女性アナウンサーのスレッドに「自作ポエム」だとか精神的にやばい奴だと疑われる書き込みを
頻繁にして住人からキモいと非難されているのに、「ここを見てる人」だとかまったく訳のわからないことを言って
自分を正当化するのは、誰が見てもアタマがイカれてるんだよ

熊爺と新規事業と連投コピペ野郎は、理解されることはないよ
書き込んだことのある どのスレッドにおいても共通してそうだろ

>少なくとも、前の掲示板には私と会話をしている首謀者の男の書き込みが散々あるんだ。

それを以前 時間のあるときにさらっと見たけど、あんたが内容不可解なことをブツブツと書き込んでることしか
判らなかったけどな....なんなら、具体的にそのレス番を明示してくれよ
(解説付きであればなお良い)

「散々あった」のは、極めて変わった嗜好を持った(変人のような趣味のわるーい)歌詞だったよ
なぜその時点(夜中)にその歌詞を書き込む必要があるのか、また誰に向けて書き込んでいるのか意味不明で
物凄く不気味だったけどな