>>631 
遅レスですが、マジですよ 
おはよう日本では豊原ピックアップにて 
ロッテ交流戦ポスターを取り上げていました 
豊原ピックアップは 
中日用のポスター、怪物ひっくり返すと歓迎 
阪神用のポスター、六甲ひっくり返すと33-4 

昨日のひとそえは 
中日用のポスター、怪物ひっくり返すと歓迎 
広島用のポスター、赤神ひっくり返すと嫉妬 
おはよう日本と全く同じでは無いが、手抜きですね 

で、>>627のどこがリスペクトなのかwだが、
豊原ピックアップではリスペクトしているようで挑発していると説明している 
豊原さんはスポーツアナだけあって内容を理解したうえで伝えているが、副島さんはリスペクトしていると伝えている 
これは非常に大きいミスだと思います 

問題は副島さんが原稿通りリスペクトしていると読んだかどうか? 
原稿通りならAKによる陰湿なイジメwの可能性あり 
原稿通りで無く、フリーで伝えて良くてあの内容なら… 
どちらにしてもこの話題を伝えるにあたり、副島さん自身がロッテ交流戦ポスターの内容をしっかり理解していないことは分かったと思います 
厳しい意見ではありますが、これで本当にこれからスポーツ好きになる気あるのかと思われますよ 

AKは副島さんを試しているのはロッテ交流戦ポスターの件で明らかな気がします 
問題は副島さん自身、原稿など準備してくださる他のスタッフに頼りきってはダメです 
最後は副島さんが伝えるのですから 
副島さん自身が理解したうえで自分の言葉で伝えないといけません 
昨日のこの件では副島さんの下調べ不足というか理解不足なのが分かり、本当に内容を理解したうえで伝えているのか?と思われます 
内容が理解出来ておらず、自分の言葉で伝えられてないから、いくらルックスが良くても人気が出ないんだと思います 
そのルックスもAKに来て、かがやきが減って劣化していますから何も良いとこ無しですね