>>277
>>最初に、大橋議員が小突かなければ騒動にならなかったんでしょ

Yes.
先に(威圧的態度で)手を出したナニコラが悪い。
因に、俺も動画を見たけど突撃取材してる分は選挙妨害には当たらない。
当たらないと言うのは、公職選挙法で規定された禁止行為の要件を満たしておらずどの罰則規定も構成していないから。
逆に、傷害罪は構成要件を満たしているからナニコラ君は余裕でアウト。
そこにおっさんが追い打ちをかけるように正当な理由の無い私人逮捕をやらかしているから、これはおっさんとその他側近連中らは共謀共同正犯と認定される可能性もかなり高い。

余談だが、おっさんは動画でちだい氏の事を最近まで仲良かったのに手の平返してみたいな言動をしているようだが、
これって、アレを思い出さないか?
ほら、アレだよアレ!!wwww
おっさんがNHKとの裁判で、裁判官が自分に理解を示してくれたり、相手弁護士が理解を示してくれてるように見えると、途端にヨイショして俺の味方や!みたいな勘違いな言動をよくしてたろ?
で、裁判で負けると、今まで自分の味方だと思ってた裁判官や弁護士の事を馬鹿だアホだとこき下ろすwwww
警察沙汰になってる奴でも、警察や検察が自分に優しげに接してくれていれば自分の味方とか、
自分の言い分が認められてるかのような錯覚をしてそれを動画でペラペラ喋る。
な? 同じパターンだろ?wwwwww

ちだい氏も単に裁判官と同様に中立的立場視点で取材したり記事を書いてるだけ。
それを偶々ハプニングに遭遇して事実通り記事にしただけでもう罵倒されているwww
おっさんの低脳だとそんなモン。

>>278
>>こんな匿名掲示板から一歩も出れない馬鹿が出きる訳ないだろw
お前は俺の正体知らんからな〜wwwwwww
さぞ俺がどこの誰かが知りたくて知りたくてたまらんのだろ?w
見えない相手は誰しも怖いよな〜wwwwwww