852:名無しさんといっしょ[sage]:2014/06/24(火) 22:57:51.89 ID:bziqiigu
そういうこと 恩人に好意を持たれたら、それを裏切れないのが俺の性格
もうリアルに官邸や財務省や関係各所に言えば良いことだし、ここでキチガイ扱いするよう頼んだから
本当なら早く声かけて 7月中旬以降なら対応できます

明日はつつみん出るかな?

※※※※※
もう、こんなもん何度も挙げてるだろうが。
これも犯罪者であるこのクズ(>>299)が私に向けて書いたものだ。

要は、倉見慶子に会いに来いと書いたものだ。

早く会いに来なければ、私をキチガイ扱いすると工作員に頼んだという内容だ。
だから早く彼女に会いに来いと。
「恩人に好意を持たれたら」とは、私が倉見慶子に好意を持っているという意味。

つまり、私の彼女への「会いたい」という類のメッセージを普段から盗み見てるこの男は、痺れを切らしてこれを書いたわけだ。
要は私は、「好きだ好きだ」と言いながら、会いに行かない“草食男子"なわけだ。

クズの言う恩人とは私のことなんだ。
私が彼女を掲示板で庇い、秘密を隠し通したから、彼女もクズも私を恩人だと言ってるわけだ。

7月中旬以降、つまりその頃には出産を終えてるから、7月中旬以降なら会えると言う内容だ。