>>942
副島が自身のアナウンスをまるで同僚や上司に細かくdisられるような誹謗中傷よりも、
アメリカの政府機関に直接話して、副島への人権侵犯事件の関わった奴らに
しかるべき力の行使を行ってもらうよう実際に動くと言明してる俺の方に恐怖感か
何かやましいことでもあるのかね

ストーカーも何も俺に非があったらこんなことできるわけがない
副島とはこれからは同業者として意見交換する立場になるだろうから、今までもこれからも俺は副島の
ファンやるつもりない

それに俺やアメリカ政府だって暇じゃない 日本の放送自由化やアメリカ資本への外資規制の
撤廃など、メリットがなきゃ実際に動くわけないだろう 国務省の人権報告書止まりだ
日本政府に使いパシらせるのか知らんが、動いた時はNHKの存亡も覚悟した方がいいんじゃないのか

国民にも職員にも利益になってない既存の公共放送なんてもう日本にいらない
お前らみたいな無能でモラルの低い職員が大量にレイオフされるだけであって、有能な製作陣やアナ職に
とってはBBCにも負けない世界に冠たる公共放送を新しく作れるチャンスでもあるだろう