>>612,613
副島disってる奴らが、俺のレスの重箱の隅突いて、俺を変な奴に仕立て上げたいlogicなど見飽きた

NHKがなぜここまで腐敗し、増長したかと言えば、政官財に取り入って意のままに動かし、
時には日本国内で批判的な意見を持つ勢力を様々な手段を使って葬り去って来たからだ
小耳に挟んだが、お前らの受信料徴収業務の方がよほどストーカー予備軍

郵政などと同じように、外圧で変えるしかないんだろ
シンゾーだってNHKを改革する強い意志があっても変えられないと思うね

副島だって、あのままCKにいたら仙台局のアナのように、メンタル病んで実家送りだったはず
そうなっても事実は隠蔽されていただろう 俺が動いたからAKに異動になったとまでは、
うがりたくないが、NHKには割り切って踏み台と思って勤務した方が身のためだと思うが
ネット上のこれだけ酷い誹謗中傷を、NHKの上層部は解決してくれたのか?
副島にとって怖いのはCKの時のようになった場合の、NHKの対応だろう

副島が勤務していても、全然副島を守らないNHKの方が怖いわ 上田はサイコパスなのかね

>>614
気持ち悪いね 意外に職員が立ててたりしてな