>>436
多分こんな感じだ

フレデリック・ショパンは1810年にジェラゾヴァ・ヴォラで生まれました。しかし彼の出生日
には2月22日と3月1日の2つの情報があり、どちらが確かなのかはっきりしません。
ショパンが生後数ヶ月の時にショパンの一家はワルシャワに移り住みました。その後も住
まいを何度か替えていますが、今もワルシャワの文化イベントで賑わうクラコフスキェ・
プシェドミェシチェ通り付近を常に選んでいました。
フレデリックは歌声とピアノやフルートやバイオリンなどの様々な楽器の音色がいつも響
き渡る音楽溢れる家庭で育ったので、幼い頃から音楽に係わり始めたことも不思議では
ありません。ですから彼はわずか6才でピアノを本格的に習い始めました。そしてチェコ
出身のヴォイチェフ・ジヴニーは、幼いショパンが天才であることに直ぐ気付いたショパン
の初めてのピアノの先生でした。
ショパンはワルシャワの貴族のサ/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\た。また8才になる前から作曲して
\ いた幼い彼は、ワルシャワの|  うるさい黙れ   |また、グレン・グールドはイボ痔 /
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\_______/ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                           ∨      /ノ川人))
                                  リ^Д^*サ
                          <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
                        /<_/____/ < <