このスレの賢者< 【犯罪】とは、法によって禁じられ刑罰が科される事実・行為
大嘘つき詭弁NHK信者< いや、犯罪と呼べるのは警察案件だよ?
このスレの賢者< NHK信者のソースは?
このスレの賢者< 俺はwikiとかググってきたけれど>355が引用した定義だけだなあw
このスレの賢者< それともNHK信者といえば>24,>25で絶対に認めないんでしょw 
大嘘つき詭弁NHK信者< 企業の内部処分が何の法に引っ掛かるんだ?←NHK信者はソースを示せないw
このスレの賢者< やっぱりNHK信者といえば>24,>25で絶対に認めないんでしょw
このスレの賢者< NHK信者のソースは?まだかなー待ち遠しいなーwwwwwwww
大嘘つき詭弁NHK信者< 必死すぎてすげえなw ←言いがかりでソースをが示せないことをごまかしw
大嘘つき詭弁NHK信者< 傷を必死に舐めあったところでもはや致命傷は治らないよww ←致命傷はお前じゃんw
このスレの賢者< NHK信者のソースは?まだかなー待ち遠しいなーwwwwwwww
大嘘つき詭弁NHK信者< 全く問題ない使い方をおかしいと言い切るのは本当に知識が浅い証拠だよ? ←自分はソースを示せないw
大嘘つき詭弁NHK信者< 他人の事は何一つ指摘できてないww  ←自分はソースを示せないw
大嘘つき詭弁NHK信者< 小…いや中学生から勉強やり直しだろうなぁ ←お前がなw

このスレの賢者< やっぱりNHK信者といえば>24,>25で絶対に認めないだけw