>>331
それは、ちだいにとって都合の良すぎる解釈やで。ビジネスの論理を振りかざしすぎや。
大事なのは、広こし候補本人とその支持者の方々に納得してもらえるかやで。
今後の活動再開にむけて取材活動を行うのは良いとしても、こんなん絶対に皆納得できへんで。
少なくとも、広こし候補に向けて「4月8日までは何も言いません。申し訳ありませんでした。」
とツイートしてるんやから、それまでは、ツイキャスライブを再開するのはおかしいやろ?
今後はやり方を見直し、再発防止策を講じると謝罪記事で述べたんやで。
それはどうなったんや。広こし候補やその支援者たちが納得してもらえるような措置を講じたんか。
それも公表するべきやろ?
そりゃ、俺がちだいの活動に対して責任持つわけやないから、何をしようがちだいの勝手や。
そやけど、こんなこと平然とやってたら、信用失って殆どの奴はちだいから離れていくやろな。
さすが、ちだい。「知る人ぞ知る」宣言を地で行くわけやな。
おそらく、俺は今後ちだいに対して関心をもつことがなくなるやろなw
一体、何人の支援者が「ちだいさんの作った蕎麦は最高でーす」と言ってくれて残ってくれるんやろなw