お前らもトロいよなあ
嵐の活動休止って、今のNHKの解体と放送自由化、電波オークションの実施を
米日両政府が合意したってことだろ 優しい日本の官僚組織は、元総務事務次官周辺に
教えてあげましたよって話じゃねえの 霞ヶ関とっては閉鎖市場の死守こそ国益だもんな

NHKに知らされてるとは思わないし、前例通りの人事、番組編成がお仕事とはいえ、
ほんとお前らもど田舎の役場並みに呑気だよな 民放は誰も古館なんかキャスティングしないのに

人生の半分を「新聞なし」で生きてきた私が新聞の凋落問題に思うこと
ttps://gendai.ismedia.jp/articles/-/59601?page=2

読売のナベツネさんや既存マスコミは日本をここまで斜陽にした国賊だ
FTやWSJのように、取材対象と適度に距離を取らなくて、なぜジャーナリズムが社会正義に資せるのだ
米日FTAで記者クラブ制度から何から全て解体し、欧米の報道機関が同列に参入できるようにするべきじゃないのかね
日本人としての遺言として、言っておいてやるが、なぜこのような国家を滅ぼし腐敗の温床になるような
制度をいつまでも存続させておくのだ 日本がこのまま斜陽で変われなければ、アメリカはいずれ同盟関係を解消するはずだ
原発事故のように、好き勝手やった結果の統治責任を持てるかよ アメリカ軍兵士を危険な任務に投入できない
プルトニウムをあれだけ溜め込んだ安全管理も、ずさんな隠蔽や統計偽装なんてしてないよな?
南海トラフ巨大地震が起こっても、放射能汚染は一切起きないんだよな? 太平洋の対岸はアメリカだって日本政府も理解してるんだよな?
アメリカ本土への放射能汚染が食い止められるのなら、私見としてだが、戦略核も含めた日本への兵器使用を俺は断固支持する

日本は本当にアメリカの同盟国なのかよ G7の1国なのに国家統治が無責任過ぎる

今のNHKも解説委員は仕事してるのかよ 上記したような提言一言も聞いたことないわ
政府広報なら税金でやってもらいたい