合法なら何をヤッテも許されて正義だ。
モラルなど糞くらえ
ネット番組で池田信夫との討論で
【N国党】立花代表「刑罰が無ければ違法行為をしてもいい」
「我々は壊して更地にするだけのネガティブな政党」
立花氏は「はっきり言う。刑罰が無ければ違法行為をしてもいいと思っている。だからこれだけ票が取れた」と断言。「

立花さん色々、脱法的な案件を抱えてる様に見えますが、此れからは此れまでの様に上手く逃げ通せる事は可能かな。
この人、反NHK「NHKをぶっ潰す」を唯一絶対の旗印に戦ってる、反対側からNHKネタで飯食ってる人で、NHKが金のなる木の方ですからNHKをぶっ壊すと金を得る手段が無くなって仕舞いますよね。
以上の点から鑑みて、私はNHKをぶっ壊すを旗印に戦ってるN国党、特に立花代表は実はNHKをぶっ潰す意思を本気で持ち合わせて居ないと思ってますが。
まー、NHKぶっ壊すは客寄せで金が引っ張り込めるから散々利用してる詐欺行為ですね。
立花さん、これからと云う段階で無茶な集金手段に出た事で自分に火の粉が飛んで来てしまったようですが、無茶な集金手段と云えば、敵対している金のなる木NHKと同じ商法ですね。
このやり方を見てても、立花さんNHKの元職員らしく見えますね。
金の亡者が金に惑わされて、奈落に真っ逆さまに成る事を願ってますよ。