(さっきの続き)
「夏は来ぬ」「悲しきマングース」「キャンディの夢」「花いちもんめ」
「オランガタン」「ヒロミ」「パパとあるこう」「展覧会で逢った女の子」
「ふたごのオオカミ大冒険」「ぼくんちのチャボ」「因島想春譜」「宗谷岬」
「ドン・キホーテ」「デキシーワンダーランド」「おもいでのアルバム」
「かんかんからす」「パパおしえて」「ぼくのにっきちょう」「へんな家!」
「あんぐりー・ブギ」「水色のワンピース」「オナカの大きな王子さま」「赤い帽子」
「ロバ ちょっとすねた」「わたしの紙風船」「わたしのにゃんこ」「海へ来て」
「みずうみ」「エントツそうじの男の子」「南の島の花よめさん」「白い道」
「夢みる子ねこ」「こだぬき ポンポ」「おにいちゃんになっちゃった」
「おじいさんの電車」「メトロポリタン美術館」「風ぐるま」「カメレオン」
「しあわせのうた」「赤いサラファン」「めいわく団地」「おふろのうた」
「ああ おかしいね」「火星のサーカス団」「詩人とつばめ」「忍者はどこじゃ」
「覚えていますか」「あっ そうか!」「あの橋わたれ」「うちゅうのうた」
「シューティング・ヒーロー」「いたずラッコ」「こぶたのしっぽ」「鳩の詩」
「ヘンなABC」「しっぽのきもち」「たいへんだぁ」「昨日 今日 明日」
「ナヤミの種」「ぼくのバレンタインデー」「神父さんのパイプオルガン」
「ふりむけばカエル」「勇気をだして」「あいつのハンググライダー」
「おはようクレヨン」「ショボクジラ・チビコブラ」「いじわる天気」
「買ってちょうだい」「バナナ村に雨がふる」「お兄ちゃんずるい」「教室大笑い」
「クマのぬいぐるみ」「いろはまつり」「にが虫おじさん」「は・じ・め・て」
「JOY」「たのしいさんすう」「宇宙はたのしいフェスティバル」「風の盆」
「陽光のなかの僕たち」「サボテンがにくい」「3-D天国」「空飛ぶペンギン」
「フラミンゴのワルツ」「いつまでも旅人」「こたつむすめでテケテケテ」
「地球はみんなの大合唱」「チチンプイプイ」「三女・おさがり節」
「かおりちゃんタイム」「キッチン・レディー」「ジャブジャブ音頭」
「いちばんきれいな星」「ワンダフル・ワールド」「背中でツイスト」