(さっきの続き)
「ぼくはひこうき」「夏からのプレゼント」「ふるさとのない秋」「はみがき音頭」
「ママのイヤリング」「恐怖の昼休み」「カメカメダンス」「みんなの恋愛論」
「ドレミのまほう」「ぼくの目は猫の目」「太陽の子どもたち」「ベスト・フレンド」
「君が忘れた大きなもの」「がんばれマイ・ボーイ」「おばけといっしょ」「変身」
「口笛吹いたら」「ぼくとディジャヴ」「僕のラララ」「スマイル」「キャッチ」
「どすこい!!太郎」「メロンの切り目」「秋風にのせて」「ごめんよ!わんわん」
「ボクの勝ち」「みどりの星」「やさしくしてね」「てるてる坊主はオサムライ」
「アフターマン」「ヘドラーの山」「夜汽車よ急げ」「エプロン・ヒーロー」
「チュンチュンワールド〜マジックカーニバル〜」「魔法の絵の具」「夢見る森」
「川はだれのもの?」「GoGo!コケコッコー」「ハンバーグの作り方」「お年玉」
「星空のオルゴール」「風色のとんぼ」「そらとぶくじら」「るらら」「雲」
「それがボクのおとうさん」「ごっつぉさま」「ピアノ」「日傘の詩」「反省のうた」
「Let's be friends」「ボクのおとうとくん」「E-WaH-OH」「こころはハレルヤ」
「僕は君の涙」「月の風船」「青天井のクラウン」「折鶴」「ふうせん」「むし」
「泣かないで」「遠い夏休み」「まゆげの唄」「潮騒のうた」「名もない花のように」
「小さな手紙」「遠い空」「むかしトイレがこわかった!」「タチツテト手を」
「高校3年生」「アキストゼネコ」「パパとあなたの影ぼうし」「OFF STAGE」
「ひよこぶたのテーマPART2。」「青い童話」「天下無敵のゴーヤーマン★」
「ばぶるばす」「涙のチカラ」(ここから暑がり男を除きます)「幸せきょうりゅう音頭」
「テトペッテンソン」「じーじのえてがみ」「PoPo Loouise」「虹色ラブレター」
「コイシテイルカ」「I'm here with you」「ウェイクアップ!パパ!」
「たこちう。」「怪獣トットト」「かんがえがあるカンガルー」
「フルーツ5姉妹」「そのままの笑顔でいて」