2019年5月現在、再放送がない
「wish 〜キボウ〜」「しんかいぎょのまち」「DOOR」「こどもこころ」「つもりヤモリ」「見えない羽根」「おつきさまのうた」
「きんぎょすくい」「父さんの汽笛」「窓」「私はブランコ」「傘のさせない路地」「アスナロウの木」「ひらら恋胡蝶」
「求(Q)愛(I)ある(R)ある(R)アニマルダンス」「夢運んだランドセル」「おいら歌舞伎のぬらりんひょん」「風を連れて」
「弱虫けむし」「おばあのお守り」「きみはミラクル!」「へっちゃら平気の平八郎」「ちょっとだけ☆ナラバイ」「赤ちゃん」
「ウェイクアップ!パパ!」「君へのファンファーレ」「歌声は風にのって」「くじらのあくび」「風がきれい」「翼が今」
「I ラブ(ハート記号) ×××(アイ・ラブ)」「あなたがすき」「ホッキョクグマ」「べいびー ろっく 〜BABY ROCK〜」
「△□○コビッチ」「鳳来寺山のブッポウソウ」「いらっしゃい」「しあわせのうた 〜風とおさんぽ〜」「夢をかなえよう」
「みんなに知って欲しいこと 〜第11回NHKハート展テーマソング〜」「ねずみは米がすき」「夢見るジャンプ」「はみがき」
「おばあちゃん もしかして」「この愛を 〜お姉さんへ〜」「名もなき君へ」「心の海」「きょうも茶ッピーエンド」
「モーニング娘。のひょっこりひょうたん島」「くまんばちがとんできた」「2002年ばあちゃん(ハルモニ)音頭」「むし」
「大阪ヒューマンランド〜やんか!〜」「おいらに惚れちゃ怪我するぜ!」「うじゅくじゅ?」「ここでまた会おう」
「風がくれたメロディ」「おとうさん」「Dr.プップクプー」「JUST FRIENDS 〜いつまでも〜」「PRECIOUS DAY」
「ヒピディ・ホプディ・パンプ」「僕は君の涙」「はるか」「あの頃のなみだは」「駆け抜けてGood-bye」
「地球は元気」「そばにいてよテディベア」「ずっと友達」「いいネ!!」「秋風のプロムナード」「ぼくのクラスは最先端」
「季節は過ぎても」「あったらいいなぁ」「いつもの笑顔で」「山に抱かれて」「ぼくは未来のサッカー選手」
「アイ ラブ トーフ」「みんなのフレボ 〜オレ・オレ・オラ〜」「水鳥」「イルカ・ラ・バンバ」「ミラクル鬼ん坊」
「メロンの切り目」「出逢えるっていいね」も再放送して欲しい。