旦那も商社に勤める嫁として、Trump大統領や政権が激怒してる事象に火に油を
注ぐようなことしてアメリカを欺いたり、致命的だと思うぜ
日本政府のNSAや安全保障関係の政府高官の嫁が、破防法の適用対象になってる
組織で活動家やってるようなもん 気が強くてそこに配慮できないのなら離婚するべきだと思うね
職場でも火の粉被りかねない

というのは、米日の通商交渉でも日本政府は理の無い主張で交渉が難航してるらしいし、
経産省の覚せい剤を密輸した政府高官のように、夫婦で吊し上げられるぞ 上田が元の職場に働き掛けて下手な
忖度してたら、なおさら突かれる可能性がある おたくの財閥はロックフェラーセンターを買収した過去があり、
NYの不動産業者であるTrump大統領やその支持者には元々あまり良く思われてないと聞く
その上でグループ会社の飛行機会社は、農産品や自動車でアメリカの現政権が満足する合意ができなければ、
FAAの認証を取り消される可能性だってある 現に競合のEMBRAERはBoeingに小型民間機部門を売却し、
BombardierはAirbusと提携し、おたくの飛行機会社を提訴した

ttps://www.aviationwire.jp/archives/158300

世界的にもMRJには逆風が吹いているし、アメリカがただでも対日貿易赤字で困っている中、それを減らす努力を
現状でして無いのに、それを増やすような日本製の小型民間機の製造輸出を許容するわけないだろう
EMBRAER買収したBoeingから小型民間機も買えばいいじゃないかということになる
アメリカ国防長官はどこ出身だよ?

全てを捨ててまで駆け落ちする覚悟があるなら、何も言わねえけどよ、目覚ましたいいと思うぜ
猪まゆの自己顕示欲、私利私欲で全てが見えなくなって、テレビでの見た目や演者としての配慮から、アメリカへの配慮の欠如といった
サイコパス的な我儘加減は、身を滅ぼすぞ 俺の嫉妬と思うならそう思いな 何年後か全てを失った時、これを見返せば俺が言ってたことが
理解できるはずさ まあ外れてることを祈ってるが、そうは思わないね