>>538
嫉妬じゃないなら、その引用符の多用や――の使い方もやめろよ。
ラブポエムだとか言ってるのもお前ぐらいだろうが。

この犯人(>>539)の言う通り、お前は関係者で間違いないだろう。
もし部外者ならばごちゃごちゃ言うなよ。
こんな犯罪者と一緒にするな。
私について妄想や妄言だと言うならば、その根拠を出せよ。

もしお前が工作員でないのであれば、お前が工作員だと疑義に至った理由のひとつとして、実際に桐生という人物が倉見慶子の周囲にいるから少し調べればわかる事だろうが。
こっちは家族や彼女のことを考慮しながら、その都度その根拠や証拠を出してるんだから。
しかも自分の都合のいいように、人のプロフィールを勝手に作っておいて何を理不尽な。
こっちはまだ30代だと否定しても、自分の都合のいいように事実をねじ曲げるバカが。

実際に危ないのは、この犯罪者(>>539)やこのクズを囲っている工作員だ。
特にこの犯人については、本来なら絶対に近づいてはいけない人物だ。
しかも逆恨みでここまで和久田さんを誹謗中傷できなるんてあまりにも悪質だよ。
サイコパス以外に何者でもないだろう。

私なんて、この犯人や倉見慶子、そしていつまでも私に執着してるお前によって貴重な人生を棒に振らされていい迷惑だよ。