>>610
かなり老けたと思うけど アラフォー並みに見える

明日からのおぱにぽが楽しみだね 情報が上がったであろうWhite Houseで要職を務められている
方々が大勢日本にいらしているから、嘘のリークを流しアメリカまで欺こうとしたのはこの女かと
Liveで見ることができる
はしゃいだり走ったり、チャバネゴキブリのようなケバい格好してれば、報道ニュースアンカーの職業倫理を
逸脱したモラルハザードを起こしそうな馬鹿な女だと理解できるのかも

Trump大統領も、選挙演説で引きづり落としてやると決意を改たにされたりして
Fake NewsやPresidential Harassmentに毎日あれだけ悩まされてたら、そのぐらい激怒しても全然驚かない

大統領や政権、アメリカ政府の方々にお世話になり始めたら、そのうちお聞きして事によっちゃ詫び入れなきゃかもな
面識がない女が勝手にやらかしたこととはいえ、俺に完全に責任のないことともいえない
こんな事になるのならネット上でも俺は関わりたくなかった
旦那もアスリート的に追い込んできたからMなのか、結婚前から嫁に貶められてきた事に未だに気付いていないのでは
全てを失って幻想から覚めた時、気づくのかねえ 気の毒だ

大統領や政権、アメリカ政府の方々は実際どれくらい激怒してるのかしてないのか、それを確認しないと怖くて
俺も平穏にアメリカで生活できんわ 大統領が激怒されてたら、選挙演説原稿ぐらい側近の人達と書かないとマズいのかも
Fake NewsやPresidential Harassmentへの怒りよう尋常じゃないし、それを自らがFake Newsで世論陽動を試みようと
画策してたニュースアンカーが自分のこういった話題を伝えてたなんて、許せないのでは
嘘つきに嘘つきだと嵌めらられたようなもんじゃん 大統領にはスキャンダルなんて無いのに