>>166
「日本の公共フェイクニュースメディアのニュースアンカーはネットで自身の交際や結婚を芸能マスコミから隠すためなのか、
嘘の情報をリークし、世論操作を試みようとしていた。実はそこに私の熱心な支持者がいて、毎日日本の情勢を書いてくれていていたので、
我々は目を通していて、それを見ていた。彼は彼女のアナ職としての才能資質を評価していたにも関わらず、彼女はそれを利用しようとしたのだ。
こんなサイコパスなニュースアンカーが伝えるニュースが公正明大で真実な内容だろうか? 今捜査中だが組織的な関与も疑われるかもしれない。
プレジデンシャルハラスメントを伝えるフェイクニュースの実態とは、このようにアンフェアでフェイクなのだ。
名誉毀損で訴えられる? 我々が証拠を公開し、そのニュースアンカーと放送局の社会的信用が失墜するだけだろう。
それともそこが潰され、アメリカの放送局が日本に設立され、我々の雇用がまた増えるだろうか?
プレジデンシャルハラスメントを伝えるフェイクニュースが一つ減って、我々の陣営が有利になるぞ」

(今のところ一応推論としておく)

アメリカを欺いたという、人としてだけでなく、報道機関に勤めるニュースアンカーとしてのモラルの問題等、これは解雇レベルのやらかしだろ
真実を伝えるべき報道アナが嘘で世論陽動を図ってたんだからよ 現に俺のアンチを釣ってたじゃねえか
嘘つきが嘘のニュースで合衆国大統領を貶めようとしてたなんて、許されると俺は思わないね
Trump大統領もフェイクニュースやプレジデンシャルハラスメントにあれだけ激怒しておられる
政治家と食事しただけでも解雇されるほど厳格な職務規定がある、欧米の報道機関やテレビ局なら内部調査の上で猪まゆも解雇されているのでは 認識甘いんだ
もしアメリカの支配層の逆鱗に触れてて、大統領の演説かアメリカ筋かわからんが、日本や世界の報道機関にリークでもされたら世論の反応を見てみろよ 俺より辛辣だと思うぜ

証拠が出なければ何しても良いなんて、犯罪者と同じ そんな奴が毎日、逮捕者を世間に晒すような仕事してて良いのか
自分もそのように社会的に抹殺される覚悟があっての悪さなのだろ 勘違いしてるなら、良い社会勉強にもなって結構なことじゃねえか