偶然かねえ 遠くイランの地であのファッションか
シンゾーにNHKを解体する俺の提案は悪く思われてないのかもな

このようにシンゾーさんの悲願は、アメリカの国家中枢にちゃんとお伝えしておきますので、
早く私の施政権が移るよう、アメリカ政府、政権に救助要請を重ね重ねよろしくお願いします
時間掛かるのは理解してるつもりですけど、最近また高熱出ちゃって満身創痍過ぎますよ
このままじゃ日本国内で最悪命落としますって
これアメリカ市民なら絶対起こらないんですから 集中的に行える、解熱させて元に戻せるsolutionは
あるんですよ 日本に理解できる政府機関レベルの専門家がいないだけです

シンゾーは最後に政権公約を守ったと政権支持率が上がる「第三の矢」も放送映像業界で
アメリカ資本のご協力をお願いして作れるように鋭意努力しますので これは大統領や政権の方々の理解とご協力が
得られれば、実行を約束します

シンゾーさん、ホント救助要請よろしくお願いしますね
White Houseへの追伸が一向に完成しない緊急事態なんです
Trump大統領に、一言、あいつを助けてやってくれの言及を今夜の電話会談ででもお願いします(号泣