>>696
ttps://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1178098.html

これねえ 報道アナとして職業意識が欠落してる芸能パンダの講釈に聞く価値でもあるの?

>>693
自分が主役になるためなら、番組なんてどうだっていい人だから
アイドルや女優でもやればよかったんだよ

おはにぽだって見事に潰したし、痴漢で逮捕者出す周囲も甘やしてるんだから話にならない
ダーウィンも不評なんだろ 最近担当が著しく減った

解体される前のNHKの惨状としては、ちょうどいいのかもな
誰もが納得できる腐敗や質の低下が起きてて アメリカの正義が下されることは清和会も望むところだろう
シンゾーもそう思うよね? 私見だが、Trump大統領に民主支持が多いアメリカの放送業界の票が欲しい
日本の放送音楽事業の再興と世界展開というメリットもあるのだから、NHKの解体、地上波放送の自由化、
実績あるアメリカ資本への外資規制の撤廃を行い、アメリカの放送業界に年間100億ドル以上の市場を
作ってもらいたい 東京地検特捜部がNHKへ踏み込めば一発で詰む NISSANの件でアメリカの協力を得たように、
Trump大統領や政権とよく相談して実現してもらいたい

日本が大好きなシンゾーの支持層だって、NHKの解体は支持するだろう
こんな腐敗した、日本語圏の放送音楽文化をぶっ壊した、反米、反日放送局などいらない
イギリスBBCのように経営する努力さえしないなど、存在価値さえない
シンゾーも日本の有権者やTrump大統領に口だけじゃないよね? 戦後レジームは脱却するし、経済成長に資する日本の制度改革は行うし、
アメリカの対日貿易赤字を減らす市場開放はするんだよね?