>>764
何言いたいか知らないけど、お前たちが自らを律すべき事象を、それを指摘し
改善しようとした人々を今まで様々消したり(立花談)、失脚させて増長してきた
ことをこれまで通り続けようなんて、相手間違ったな 俺はそんな柔じゃねえよ

それなりの落とし前は付けさせられるんじゃねえの 俺が決めることじゃねえけど
俺も偶然と思って今まで見てきたんだが、どうも同害報復法が俺の周囲で起きてる印象を受ける
要は幼稚園でガキの頃教わったように、人に対応した反応が、そのまま自らにも帰ってくるのでは
誠実なら誠実に、悪意があれば悪意が 不祥事を隠すための調査は組織防衛でなく「悪意」
疑わしきは厳正な調査の上で、処分や更迭、解雇し発表するのが国民の金で事業運営する公共放送

お前らにその自覚があれば、アウトなんだろ 情報機関は一挙手一投足を全て把握してるはず
探偵業で、電話番号から口座情報まで相手の情報を得ることでさえ、違法行為に手を染めてるどこかの職員を
利用してることがほとんど だから金掛かるんだ
これが全て摘発され、アメリカ政府が本気で制裁を掛けたらどうなるか 内需の数割がアメリカ資本に
なることなどアホでもわかる 俺を消そうなんて画策でもしたら本気でそうされるんだろう
東京オリンピックの開催が危ういようにアメリカは容赦ない
まあ俺もラジカルなことは好きではないので、政府間交渉ででも落とし所考えた方がいいんじゃね

俺はアメリカの方々に事実とそれで予測される内容を全てお伝えするだけ
今はまだ何の権限もない、アメリカの国益の体現を切実に望む一市民なだけだから

アメリカは俺にとって命の恩人である特別過ぎる存在 そこに不誠実な対応を示したかもしれない方面が
どんな悲惨な結末に見舞われようが、俺は何も感じない