>>285
>>堀江は立花が食らいついてくることを予想できなかったんだろうな

だろうなw
ホリエモンは昔からそう言うとこで用心深さがちと足らんわな。
そう言う所が足らないのは、ホリエモン自身が自分に自信を持ちすぎて傲慢になってるからでもある。
ホリエモンはその事に気付かず幾つものフォロー不可能な取り返しの付かない失敗をした。
その代表例が、プロ野球球団の買収騒ぎ。
傲慢さゆえに世間から受け入れられず、上っ面の所だけを見られて村八分にされる。
それを影で見ていたSBの孫社長や楽天の三木谷会長は学び、裏工作をしてサクっと球団をモノにしたw
ホリエモンも傲慢さを出さず、用心深く謙虚な姿勢でアプローチしていれば恐らく球団をゲットできてたはず。

立花に利用されたのも、最近都合良く利用しまくれてたんで調子に乗って近付きすぎたら逆に食われたって感じだしwwwwwwww

>>規模は小さいけど上杉も同じようなことをやってたんだよね
>>で、相手にされなくなった

そうなんかw
おっさんが獲物がレンジに入ったからとうまく食いつけたからおかしいなとは思ってたんだが、合点がいったwwwwww
いつものおっさんの人のフリ見て自分も真似てパクリましょのパターンだったようだw