>>558
ちょっとマジなこと書くと、これはアメリカ政府と全く関わりのない今の俺しかできない
それこそ日本政府の失政でマジで殺害されそうな状況を、おそらく何度も助けて頂いたのだから、
このぐらい自主的に、アメリカの方々がやる気があれば、いかようにも「料理できる」状況を
作り出しておくことぐらい、俺の自主的な義務だと個人的に考えている

そのことによって、これからあのクルーズ船内のアメリカ人のように、俺のように、
日本政府の失政で殺害されそうなアメリカ人が将来的に出ても、助け出すことできて、
たとえ重傷を負っていてもアメリカ本国に、無事に帰還させることもできるかもしれないのだから

俺の今の一つのミッションは、首都直下型地震といった関東大震災、富士山の大噴火が起きて都心で
クライシスが起きても、即死した以外の全てのアメリカ人を無事アメリカ本国に帰還させられる体制を
整えることも可能な素地を作ること そういった意味でも、私見としてNHKは解体すべきと考える

もう日本になんて二度と帰ってこない、希望としては日本の戸籍上は死んだことにしてもらいたいぐらいの
俺にお前らから何言われようが痛くも痒くもねえよ お前らを締め上げれる口実の一つになればそれでいいだけだ
和久田がお天気の岡村さんのように無残に降板し、NHKの報道の信頼が今回のクルーズ船のように、
国際社会で完全に失墜するとかな だからベテラン記者を差し置いてメインMCに抜擢したのだろ?

民放のスレなんか、俺のレスなんてスルーどこかガン無視レベルなのに、NHK板は相変わらずバカの集まり
アメリカ資本からもし協業するんでも、日本の民放各社とは組みたいが、お前らみたいな危機意識のない
バカな組織など相手にもしたくないね アメリカと日本の総意の元、NHKは早く解体されるべきだ