>>599
出掛ける支度してた もうリアルタイムで見てねえし 時間あるとき録画見るかね

ソレイマニやイスラム革命防衛隊の幹部へだって、なんで早く処刑しないんだという
根強い意見や不満はアメリカ政府内や国防総省にもあったと聞く その間も奴らは増長し続けた
今回ソレイマニが処刑され、アメリカの正義が下ったように、最大限のアメリカの国益を
実現する時期ってものが何事にもあるのだろ それまで奴らと同様に増長し続けてたらいいじゃねえか

俺も和久田やその取り巻き、NHK界隈には嫌疑として激怒しているが、あくまで上記のような「一意見」
間接的にはもうすでに行ってはいるが、アメリカ政界への直接的な通報や告発、
今後もし可能になれば大統領への進言が限度だろう
しかしアメリカ資本を排除した閉鎖市場の、ここまで腐敗し増長した、和久田の嫌疑に限らずアメリカを
舐めて掛かったり敵意を向ける職員まで存在する、日本政府の特殊法人たる公的企業の存在が、
日本で許容されるわけ無いじゃねえか
シンボリックな職員の社会的抹殺と共にアメリカの正義がいずれ下ると俺は確信してるし、
それがなされなければ情報テロという意味で、アメリカの安全保障上の深刻な脅威だ

アメリカの国益を第一に考える俺からしたら、イスラム革命防衛隊の反米行為を見ているようで、
FTやWSJのように厳正な内部調査と処分をしなかったNHKや日本政府の失政にしか見えない
いずれ合同委員会や政府間交渉などで締め上げろってことなのだろ そうアメリカ政府や政界にお伝えしておいてやるよ

和久田、これから政変が起きても、岡村さんのように逃げずにどんなに窶れようが最後まで出演しろよ