>>911
よく言ったじゃねえか
正規職員や契約アナ関係なく、実力主義でやってもらいたい
和久田より酒井美帆の方がNW9に相応しい

しかし内容をチェックしなきゃいけない日本の国益放送のニュース番組に
何で和久田なんてキャスティングするんだか
Pearl Harborとかアメリカの世界戦略を研究してれば、この陽動の意味や結末なんて
容易に想像できるわけだがそれにしてもストレスと我慢が必要なこと

ソレイマニに手を焼いていた国防総省の皆さま方のお気持ちがほんとよくわかった気がする
世界覇権国って世界で最強の状態をコントロールするために、世界を動かしていくわけだから、
由々しき奴らの反米行為に一々マジになっちゃいけないのかもしれませんね
9.11を批判した解説委員などのように、いざとなればすぐに力の行使を直接的に行えるわけですから
アメリカ政府界隈まで明確な悪意を持って欺いたであろう和久田の席にも、今日にだって菊の花を飾ることもできるんでしょうし
世界覇権国の一員になるための修行と、ポジティブにこの苦難やストレスを乗り越えていきたいと考えております

私はアメリカが苦境であればあるほど、帰国して早く合衆国に貢献したいです
今来たら危ないよという皆さまのお優しさもあろうかと想像するのですが(実際今は日本の方が
新型コロナに関しては安全なのかもしれませんが)、私はアメリカに早く帰り合衆国に貢献したいです
日本政府の失政による国家犯罪の元では、傷口が広がっていくだけで話になりません どうかよろしくお願いいたします

敬具