岡村さんのようにパージされる雌雄はすでに決してるんだろうが、それでも明らかな役不足を無茶に下駄履かせて、
NHKや取り巻きがヨイショしてる姿は滑稽そのもの そろそろ持ち上げる芸能記事でも用意しているのか?

和久田なんかより実力があるNHKの契約アナも明らかな待遇差別受けてて気の毒なもんだ
冷静に論理的根拠を示して、このような下駄のはかせ方や不当な待遇格差はいけないと国内外に意見を
発信することは、俺がこの放送を見られて意見を書くことが許容されてる間は、米日の国益や社会の利益に
なると考えるので、今日からも積極的に言及させてもらう

アメリカ政府が言及しているように、閉鎖市場の巨大公的企業は腐敗し、職員が増長し、産業競争力を落とす
まさにその典型例じゃねえか NHKは米日の総意で解体するべきだ
アメリカPBSのような小規模な公共放送を残すのか、税金での国益放送を作ってあとは全て解体か、方策は色々
あるだろうが、NHKはもう役割を終えた組織だ どうも永田町も表立って言えばお前らに刺されるから何も言えないが、
アメリカの意向と支援があれば、全会一致で、NHKの解体に賛成しそうだな

和久田、今日の出演も楽しみにしてるぞ 今日は何をやらかしてくれるのか今から楽しみだ