シンゾーが自分で安倍首相って言うかよw

しかし英語のトレーニングのし過ぎで完全に集中力が切れちゃった
参ったなあ

あのよ、日本政府の集団免疫獲得政策は、クラスター対策が有効なうちは機能するけど、
濃厚接触者は追えなくなった時点で医療崩壊して破綻するわけ
このやり方は明治時代からの日本の防疫政策でもあって、このウイルスを甘く見てた
厚労省がまーた自国のやり方にこだわったんだろ
ある陰謀論者さんよ、あんたが大好きな国は早々と封じ込めて、経済を再生させ世界覇権を
再び狙い始めたじゃんか 集団免疫獲得政策が正しいのならなぜそれを中国でやらないんだよ?
あんまり露骨にアメリカの世界覇権を弱めるようなこと言ってると、そのうち問題視されるかもよ

あんたの背後関係でもアメリカ政府で聞いてみるか
本当に持論のみなのかねえ 俺はアメリカの世界覇権を、アメリカの意図とは逆に弱めようとする
奴らが大嫌いなんだ いくら日本がスパイ天国だからと言って、あんまり変なこと言う続けるのやめた方がいいと思うぜ
いまだにドルは破綻なんかしてないし、アメリカが内戦になんかなってねえじゃねえかよ

と感想でも書いておくか

とうとう東京で感染爆発か
Washington, D.C.近郊の方が安全そう 俺も余計なこと書くのやめようっと もう日本にいないのだろうし
シンゾーはお前らが選んだ総理だもんな どんな失政やらかそうと俺があれこれ言うことじゃないよな
大統領のように、シンゾーに任せてるって大人な対応言うのが正しいのだろ 気悪くしないでくださいね、シンゾーさん
日本人に危機管理は無理なんでしょう