>>550
航空機エンジン関係ねえじゃん

シンゾーさん、厚労省に医務技監の鈴木っているじゃん
こいつに報道各社や外国人記者クラブでの記者会見と国会に証人喚問して、今までの一連の新型コロナ対策の
現状説明をさせてくれないかな 与野党の現状をおかしいと思ってる議員の方々も要望出して欲しい
アジアのアメリカの同盟国で、ここまで感染者数を抑えられてないのは安全保障上問題のように思うし、
なんで厚労省の300人いるとされる医系技官は、官邸や永田町、医師会や看護協会といった「国民の民意」
をガン無視して、国民の人命を危険に晒し、殺害し続けてまで自分たちの利権維持など、不可解なこと
ばっかりやり続けられるんだよ? 戦争法廷が開かれたら、この300人は間違いなくA級戦犯として処刑されるぜ

各国の新型コロナ対策の総括として、各国の対策者をお招きする中っでこいつもアメリカ連邦議会に召喚して
話聞いてみたいって、連邦議会の議員さんたちを説得したいと俺は思ってるんだけどよ、まずは自浄作用として
日本でこの不可解な状況、こいつに聞いてみてくれね?
加藤や事務次官呼んだって、医者じゃないんだから説明できないだろ? 決めたこいつに聞いてみて欲しいんだよ
こんな理のない対策、説明されないと国民は納得いかないんじゃないのかね

White Houseやアメリカ政府界隈も、日本の政権や国会の自浄作用を見てると思うぜ
なんで医務技監が同じ仲間であろう医療機関や医師、保健所の職員などを酷使させ、医療崩壊を引き起こしてるんだよ?
更迭も処分もされず今ものうのうと役職に就いてるんだよ あんたの卒業した慶應大学の病院なんて大変なことになってるって聞くぜ
説明する義務があるんじゃねえのかね あんたこんなことやらかして慶応の同窓会に顔出せるわけ?

シンゾーさんも総理なんだから、大統領みたいに使えない部下は更迭してください
それ以前にこいつに国民に説明させてください シンゾーさんだって不可解で激怒してるんでしょ?
総理が部下を恫喝できなくてどうするんですか!! 国民の人命が掛かってるんですから勇気出しましょうよ
大統領も見えざる手で応援してくださると私は思いますよ