大統領やWhite House、アメリカ政府界隈の意向や指示命令は絶対だからな
俺はいくら吠えてたって安全なもんよ
アメリカがもしNHKや電通、竹中界隈へのように突きが入ったり捜査などに動いたとしても
それは同じようなこと考えてたって言うの これからもそうだからな

いくら俺が話し振ったって、もしそれが取り上げられたってアメリカの中で
話し合われ決定されたこと 俺は独裁者やりたいんじゃないの
アメリカの幅広い皆さま方とアメリカ合衆国を1000年は繁栄し続けられる歴史上存在し得なかった
世界覇権国にしたい その礎をこの時代に作れるものは作り、次の世代の合衆国市民にバトンを渡したい

それがその各々の時代に生まれた男の本懐ってものだろ 世界で最強の帝国で実績残してなんぼじゃねえか
こんな弱小な島国で満足なんて、お前らも人として枯れてるって言うか慎ましやかだな
起業したらGAFA、MS目指さなきゃ 目指せない国は見捨てるのが当然

今の日本国政府も逸失利益はアメリカ政府経由でちゃんと払ってくださいね
この私がおとなしく黙ってるわけないじゃないですか アメリカ政府界隈で相談させてもらいます