ばるちゃん 池田アナ 等々
誰がゴリ推ししてるのか非常に興味深いわ
NHKの諸問題は、国民の金を悪用した政治腐敗と縁故資本主義だと社会問題、国際問題にさえなるだろう

困っちゃったなあ 今日も会社の書庫に資料を見に行けん
アメリカじゃ週単位で元に戻ってる話が、なんで日本じゃこんなに拗れるんだろう
ここまで自己努力すれば、もはや無能政府が宇宙から帰還した宇宙飛行士を自宅に転がして放置してるだけ
それを生きるために無理やり動かしてるんだからよ 
複雑骨折の大怪我した奴が、自然と元に戻るとでも言うのかこの人殺し国家が お前らの目は腐った脳に付いた節穴か

早くアメリカに帰国したい 意外に戻るの早いのかもな

俺はこんな自己努力や自身の命を掛けたリスクを取った行動が否定される国だと思わなかった
こんな国に、innovationも新しい飯の種もできるわけがない 過度な対米追従で自分たちで何も考えて動けない無能政府のバカどもが

大統領も偶然かも知らんしれんけど、意味深なことおっしゃってるんで日本で待とうっと 今癇癪起こして亡命は本質じゃないな 先方にも準備があるだろうし
連邦政府予算も増える話だろうから、俺の命の恩人の方々であるオバマ前大統領やバイデン前副大統領も喜んでくださるだろうさ
彼らが政府のスキームに載せてくださったから俺は今生きていられるんだ そういうわけで、通商や産業政策的なアメリカ第一主義は、アメリカの永続性に
関わると強く懸念しTrump大統領を強く支持しているのですが、大統領選が終われば、アメリカの繁栄のためにこれからアメリカでは党派を超えて、
協力させて頂きたいと思っております 

今の日本国政府も、俺の日本での名誉回復も今後ちゃんとしろよ お前らの失政の結果なのであって、俺は無責任でも約束を守れない奴でもないんだからな
特に日本の統治支配層や政財界には周知徹底しておけ